見出し画像

12月14日ALL ABOUT BMSG~SKY-HIの全てとは

今日は超八面六臂のLIVEのことを書こうと、リストにあげていたけれど。
やっぱやーめた(笑)

久しぶりのなんにもないオフだったので、本当にほぼなんにもしなかった。

そこでようやく見れていなかった
スペシャさんのALL ABOUT BMSG
#6 SKY-HIを、見ることができた。

シリーズ6本目。

スペシャさんのこのシリーズ。
今まで見たことのないお宝映像がちょいちょい登場するので、本当にありがたい。
見たことのないランくんはありがたいしかないです。マジで。

日高さんの原点の話を、
SKY-HIに関わる方々からお話を伺うスタイルでの形の今回。

アイドルから1人のラッパーとして人がやらない事を模索してチャレンジし続けた、たった1人だった頃のSKY-HIの姿を当時を知る方たちのロングインタビューから構成されていて。

知られざる姿を見たような気がした。
話では聴いていたし、FLYERSさんなら、当然知っていることではあるんだけれども。

SKY-HIってどんな人?

っていうのが、ここにあった気がした。

日高さん、SKY-HI、社長、
いろんな顔を持ちつつ全てが同じ人で、その頑張る姿には、過去のいろんなチャレンジから現在に繋がっているんだなぁ、と感じた。

社長である日高さんの言動に今年は、勝手にメチャメチャ振り回された。

先が彼には見えているけど、
ワタシには知らされていないことだらけで。

それでもSKY-HIの音楽は好き

ちょいちょい憎たらしいこともあるけれど(笑)

SKY-HIの音楽が好き

だから、SKY-HIのLIVEにお邪魔する

いつ観てもなんかしら、感じさせてくれる。

SKY-HIが社長なのがスゴいからじゃないし、
売れてるからスゴいんじやない。

ラップがスゴいから好きっていうんでもない。
(いや、ラップはスゴいけど)

自分らしく生きてくことに、
正直なところが好き

なのかもしれないな。

それはコアくんにも通じるところ。

わりと不器用に生きてきたから。

ちょっと世の中とズレてる部分を持つ自覚とかあって、
生きにくい時期を経験したことがあるから。

だから、そのまんまでいいぜ!

って言ってくれるSKY-HIやNovelCoreが好き。

ラッパーが好きっていうではない(笑)

でも、それぞれの音楽がメチャメチャ好きではある。

SKY-HIがMAZZELのために創る曲。

MAZZELをどんなグループにしようかと思っているのかとか、楽しみしかないのは、

SKY-HIの音楽を知り、
BMSGのスタイルを信じて、
その生き方を体現する
NovelCoreやAileTheShotaやedhiiiboiのようなソロアーティストがいて、
BE:FIRSTのような先陣切るグループアーティストがいるから。

だから、楽しみ。

ニューアルバム『THE DEBUT』
メチャメチャ好きだわ。

八面六臂も好きだけど

もっと好きかも『THE DEBUT』

そう思った。
1ヶ月マジこれ聴いて待てるの幸せ。

明日SKY-HIがスッキリに出る。

Happy Boss Day 歌うんだけど、
The Debut もMISSIONも歌ってほしいわ

MAZZELとかの話でないかもしれないけれど。

スッキリに社長出るのは楽しみです。

このnoteを書きながら、
SKY-HIのMV特集を観ている。

やっぱカッコいいな。

こんな社長がいる会社にいるランくんはやっぱ幸せだ。

MAZZELにもカッコいい曲とカッコいいMVを期待しています。

スペシャさんのALL ABOUT BMSG
シリーズ総じて全部素晴らしい。
ぜひMAZZELがデビューしたら、
#7作って欲しいなぁ
とはいえ、まだMAZZELは生まれてもいないから。

それを待つよ。

日高さんの話はたまにメチャメチャ難解なんだけど。
Round A Ground Special 2022での、
メッセージはかなりワタシに刺さりまくり。

不覚にも泣いてしまった。

SKY-HIのLIVEのMC聴いて泣くって。

ちょっと弱ってたな。

そう思った(笑)

色々あり
(まあ、とろ的に色々あることもある)

だから、励まされてしまった。

そして、MAZZELのための曲を聴いて。

愛されていること、
大事にされていることを再確認したら、
なんかもうエモーショナルな気持ちにしからならない。

これからも、たまに社長の言ってることわからなくなるかもしれないけれど。

しっかりついていこうと思うので、
よろしくお願いいたします。

MAZZELのInstagramが動き出す。

いよいよ、という感覚。

SKY-HIがBMSGを設立してくれたことに感謝。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#舞台SING
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#舞台
#NovelCore
#AileTheShota
#edhiiiboi
#ビーファ
#ALLABOUTBMSG
#スペシャ
#SKYHI

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。