見出し画像

12月5日~ホントに八面六臂な社長に満腹な4月

『Happy Boss day』
BMSGの社長であるSKY-HIのアルバムリード曲が昨日リリースされた。

カッコいい。
常にそう感じさせる音楽を社長が創り続けることができる会社。
それがBMSG。

なんかそれを魅せられると、
BMSGにランくんが入ってくれて、
この会社にいて本当に良かったな。
そう思う。

SKY-HIは、本当にいつもスゴいよ。

初めて生SKY-HI体験したのは、
昨年のMTV LIVE MATCHでした。
30分でもすんごいLIVEする人だな。
そう思った。
それなのに、ワンマンLIVEは本当にヤバい。
とワタシは毎回唸っています。

八面六臂は、配信LIVEを事前に見て予習していったわけだけど、
オープニングアクトを含めると本当に3時間近くありました。

いろんな意味で時々心がついていけなくて、ササクレだつこともあるけれど、生のSKY-HIのLIVEは本当にヤバい。

八面六臂に収録されている曲は、
THE FIRST でたくさん使われているので、どの曲を聴いてもエモさしかなかった。

先の見えない日々を過ごしていたけれど、音楽を楽しみながら待つと、なんかいいよね。
いいことあるよね。
ワタシはサッカーのサポーターだから、ランくんを待ってる期間もサッカーを観て応援してたけど、LIVEはまた全く別の感動をくれる。

THE FIRST FINALがとっくに終わっても、どこかザストを引きずっている自分がいたのと、THE FIRST で頑張っていた仲間のLIVEを生で見たい!
そんな気持ちが強くて行ったSKY-HIのLIVE。
(もちろんSKY-HIが1番の楽しみ)
特にレイちゃんのソロ曲を見れるのは、楽しみだったし、何気にAile The ShotaのLIVEって観れてなかったんで、オープニングアクトが本当に楽しみだった。

ただ、あの日ちょっとしたハプニングが始まる前に起きてしまい、あの時の2人のパフォーマンスをほぼ覚えていない。。。という。。。

それだけが悔やまれる。

もう1回見たい!特にレイちゃんのパフォーマンスは。。。
本当に観たい。

早くレイちゃんのLIVEが観れるようになるといいな。

たったの1年ちょっとでメチャメチャたくさんBMSGのアーティストのLIVEに参加させてもらったけれど。
レイちゃんのパフォーマンスは、数えるほどしか観れていないから。

これから先ランくんがデビューしたらMAZZELのLIVEに行けることが1番の楽しみになるけれど、BMSGアーティストのこれから先のLIVEにも、行ける時はいきたい。

SKY-HIを運良く何度も何度も生で観ていて、それが当たり前みたいになって、贅沢なご馳走を毎日食べていたら、それが贅沢だってことに気づかなくなるような、そんな感じ。

来週またSKY-HIのLIVEに行く。
オールスタンディングで観るSKY-HIのLIVEってどんなだろうか。。。

まだ見ぬ MAZZEL のLIVEってどんなだろうか。
男性ダンス&ボーカルグループだから
やっぱりビーファみたいな感じのステージになるのかな。

SKY-HIやNovelCoreのLIVEと、
BE:FIRSTのLIVEは明らかに異なるものを感じているので。。。
どちらかといえば、きっとビーファ寄りだよね。
ビーファとは全く違うものをやりそうな気がするけれど。

グループだからとか、ソロアーティストだからとか、そういう気持ちでステージを観ていないので、好きな音楽を生で観るってだけなんだけど、ファンの人たちの楽しみ方は
本当にそらぞれ違うので、
MAZZELがどんな風になるのかは、とても気になるところ。

SKY-HIのLIVEでオープニングアクトを観るのが、2回も続いてしまったので、次のツアーがどんな風になるのかは、メチャメチャ気になる。
あとソロアーティストにおけるシークレットゲストがわりと定番みたいに出てきてくれて、毎回超豪華料理をフルコースで食べてさらに追加で別メニュー食べてるみたいなるのですが。。。
SKY-HI1人でもお腹いっぱいなのにな(笑)

あの頃、なぜランくんを同じステージに立たせてくれないのか、
悔しい思いをしながらも。

それでもSKY-HIの曲が好きだし、
BMSGが好きだし、
先陣切ってステージに立つ仲間が好きだ。

だから、何回もLIVEに行きまくっていたのだ。

ランくんの姿を思いながら。

きっとこのステージをランくんも観ているということをどのステージでも思いながら。

ランくんと同じステージを観ているのだという気持ちで。

社長のLIVEを、レイちゃんの姿を、
そんな気持ちで見ていた。

いろんな気持ちを抱えながらも、
毎回ワタシはBMSGアーティストに会いに行く。

それが楽しいから。
みんなに会いたいから。

贅沢だけど、幸せに音楽を楽しませてもらっている。

まだ見えないランくんの姿をイメージしながら。

BMSGの社長がとんでもないぶっ飛んだパワーのある現役アーティストであることに感謝。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#Gifteddays
#Hulu
#MUSICBLOOD
#熊本
#SKYHI
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#舞台
#HBD_SKYHI
#THEDEBUT
#HappyBossDay


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。