見出し画像

MAZZELとMUZEが手を繋いで世界を広げて届く未来~2023.11.13

BE:FIRSTの2年連続の紅白出場が発表された

BE:FIRST、BESTYのみなさんおめでとうございます!

2023年11月13日

MAZZELのCarnivalグッズのオンライン販売が告知され

Carnivalグッズ


毎日アップされていたマゼのサイン動画がRANさんのところまでようやくきた

MAZZEL TikTokより

そんな夜

紅白にMAZZELが今年出れるなんてことは、ワンチャンあるって夢をちょっとだけ見ていたのだけど、現実はそんなに甘くない
○○○さんですら、出れないんだぜ
ダメなん?あんなに売れてるのに
正直にマゼが出れるかどうかって言われたら、客観的にみれば非現実的な話だけど、例えば○○○さんは、でてもよくない?
そんな感じ

とにかく淡い夢は散ったわけだ

まずは1つ1つの大切なお仕事をマゼは頑張るし、MUZEのとろは応援し続けるだけ

今週の木曜日にはやっとゴールデンタイムにMAZZELの曲を全国放送で見れるわけだし(全国よね?)生パフォーマンスなわけだし(生だよね?)いろんな人にとろの愛するMAZZELが見てもらえるのだから、それだけでもめちゃくちゃ楽しみで、うちにBMSGの黒い封筒の招待状が届かなかったとしても、そんなことはちっさいことでしかないのだ

大阪から帰ってから、本当ひたすらMVを見ている
(なんなら大阪でもMV見てた)
MVのカウンターの数字を見ている自分がいる

1回1回大切に1つ1つのMVを見ていくこと

それが今のとろにできる事

MAZZELの"Carnival" Show Case に行って、益々それを強く感じたから

マゼラジ公開収録のときも、豊洲ピットのShow Case の時も、Zepp Namba でも、なんならバズリズムLIVEでも、MAZZELのみんなはひたすら、感謝の言葉を述べつつMUZEにお願いをしていた(されたよね?)
一緒に頑張ろう!たくさんの人にマゼの音楽を届けられるように
そういうメッセージを何度も何度も言葉を変えて伝えてくれていた。
って感じた

だから、CDを買うことはある程度落ち着いたので、フィジカルで頑張る時を超えて、今はひたすらMVをYouTubeで見たり、SpotifyでMAZZELの曲を聞くというストリーミングでMAZZELと触れ合い応援する日々

そして、MAZZELの色々を検索して、リクエストメール送る日々に突入

note書いてる場合でもないわけだけど(笑)

でも、こんな感じの日々も書いてないとな

忘れてしまうから

だから、やっぱり書いておく

MAZZELも1番とりたいよ
MUZEが頑張らないと、マゼは1番とれないんよ
1人1人でやれることは小さくても、まだMUZEの輪がそんなに大きくなくても。。。
でも、自分のやれることはやる

CDを自分のできる範囲めいっぱい買って、買って、買って、、、
毎日マゼを聴いて、見て、調べて
拡散して、、、
自分1人でやれることなんて限られちゃうけど
それでもMAZZEL大好きだから
やれることをやる

そして、MAZZELが大きな番組に出たり、大きなイベントに呼ばれたり、することを待ってる

待つのは平気さ
2年以上RANさんのデビュー待ってたからね
平気!平気!
MAZZELはこれからだもん!

でも、なんもできずに待ってる日々とは違う
MUZEになれたんだもん!参加できる
こっそり教えてももらえずにMx2やってたことを後から知るみたいなあの辛かった日々とは違う

待ってるだけじゃなんも今は手に入れることはできない
でも、自分から動くことができる
MAZZELの音楽に触れることができるんだもん

悔しいって気持ちはエネルギーになる
他のアーティストの活躍はパワーになる

RANさんの笑顔がもっと見たい!
MAZZELのメンバーの笑顔がもっと見たい!

MAZZELの大切な1曲1曲を毎日聞ける幸せな日々

LIVEで会える日は限られちゃうけど
毎日MAZZELの曲が聞けるし、動画を見に行ける幸せ

目標とか夢とか、どれくらいでたどり着くのかは、わかんないけど、確実に1歩ずつ進んでるのを、カウンターの数字が上がるのを見ながら実感する

MAZZELが単独ツアーを組める日が来るのもそんなに遠くない未来にあるんだから

なんもしないで待つなんてありえない

2ndシングル出たばっかりだけど、3rdシングルやアルバムが出るのがめちゃくちゃ楽しみだし、すぐだよ!
そしたら、見るものまた増えてゆっくりCarnivalのMV見れなくなっちゃう
今はゆっくりマゼを見て聴いて楽しみながら、MUZEの輪が広がっていくのを楽しむ時だ

MV以外で、個人的に好みなのは、CarnivalのダンプラのFixバージョンってやつと、BMSGフェスのCarnival
特にフェスのCarnivalは、RYUKIくんの最初の挨拶がカッコいい
(よく考えてみたら、曲紹介1番RYUKIくんがやってるから、RYUKIくんがイントロ乗せ得意なのも納得なのである)

さて、そんな13日
RYUKIくんとEIKIくんのラジオ出演も終わったからMV見にいこうかな

あ、そうそう3rd シングルなのか、アルバムなのか、どっちでもいいけど、どうぞ2024年3月13日(水)に発売されますように🙏
これはもう超個人的に嬉しいだけだけど😂

じゃ、MVのマゼに会いにいってきまーす!

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_Carnival
#Carnival
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#BMSG
#Mx2
#THEFIRST
#スカパー
#TOKYOFM
#トーキョーエフエム
#AuDeeプレミアム
#マゼラジ
#BE -U
#マーゼル
#RADIO
#BMSGFES23
#紅白歌合戦
#紅白
#YouTube
#Spotify
#MAZZEL_showcase
#豊洲ピット
#ZeppNanba

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。