見出し画像

12月13日MISSIONx2放送まであと1ヶ月の13日

2022年の今年の漢字は、昨日『戦 』と発表になりました。

とろ的には、2022年は『 待 』
侍(サムライ)じゃないよ(笑)
ひたすら待つ1年間だった。
2021年から待ってるけど、
2021年は『 蘭 』
今年は『 待 』

待つことが楽しいと思えるのは、良いことだ。

MISSIONx2放送開始まであと1ヶ月。

とにかく年末は働く。
働くしかない。

BE-Uのレーベル設立と
MAZZELのデビューと
MISSIONx2について発表になってから、
初めての13日。

ランくんがデビューできるという、
こんなに忙しいのに心にある余裕(笑)

それと同時に少しずつ、
ランくん個人の動きはなくなっていく。
というサミシサ。
ワガママな話である。

デビューしてほしいのよ。
ずっと待っていたんだから。

でも同時に個人の発言やSNSでの楽しかった日々はもうすぐ終わりを告げる。

昨日のSPECIALなSKY-HIのBIRTHDAYインスタライブに参加して、
これが最後になるんだろうな。

と思ってセツナクなっていた。

舞台SINGの共演者の方のインスタライブに参加してコメントくれたり、
BMSG公式のインストにかわいいGIFつけてインストあげたり、お兄ちゃんの撮影したイケ散らかした画像アップしてくれたり、楽しかったなぁ。
お誕生日のチビRANもメチャメチャ好きだから、そこだけは継続をお願いしたい。

MAZZELでデビューしたら、今まで会えなかったランくんに会えるんだから。

社長がたくさんMAZZELのために曲を創ってくれるんだから。

昨日は社長であるSKY-HIのLIVEにいってきました。

配信を事前に見ないで参加しました。
後半のラスト近くに歌うであろうMISSIONを生で聴けることが、楽しみすぎて。。。

生『MISSION』良かった~

他の曲の時は踊り散らかしたけど、
(あ、踊ってたのはワタシですよ)
MISSIONの時だけは、じーっと、
胸に手をあてて聞き入ったわ。

社長が『マーゼル!!』
って叫んでくれた。

そうか、もう『ラーーーーーン!』
って叫ばないんだなって思った。

(ソロでコラボすれば叫ぶかもだけど)

嬉しいようなサミシイような、不思議な気持ち。

MISSIONの歌詞。。。

違ってましたね(笑)

『自分を越えろ!』って叫んでる?
って記者会見の短い動画でずーっと思っていたけれど
『自分を吼えろ!』でした(笑)

いや、ずっと『越えろ!』って聴こえてた(笑)
『吼えろ!』かーい!
ちょっと笑った。

なんにしても
『MAZZEL』のための曲。
リリックも刺さりまくる。

嬉しい。

カッコいい。

SKY-HIありがとうございます!

MAZZELの曲もカッコいい曲に違いない!

楽しみだ~

あと1ヶ月。
SKY-HIの『MISSION』聴いて過ごします。

ランくんがMAZZELのメンバーになったことで。。。

『 RAN 』という名前のグッズは、単体では売られないだろうから、
色々この1年間でランくんの名前が入っているものを買っておいて良かった。

ランくんは、これからもランくんだけど、これからは
MAZZELのRANになるんだもんな。

なんか深いぜ。。。

社長がLIVEでMAZZELを叫ぶとき、
めっちゃマーゼルポーズしてた。

グループ名聴いた日に、こんなかな?あんなかな?
とマーゼルポーズ妄想してたんだけど、近い!
限りなくイメージからはずれてない。
というかずれようがない(笑)

こんにちはー!マーゼルです!
とかいって、あのポーズするのかな

エモい。。。

妄想だけでエモい(笑)

まだあと1ヶ月ランくんとマーゼルのメンバーには会えないけれど、
妄想とかだけで、楽しく過ごせそうな13日で良かった。

なんと!

次の13日は!

なんと!

MISSIONx2の初回放送日✨

エモい。。。

毎月、毎月、いろんな13日をすごしてきたけれど、こんなに嬉しい13日がくるとは。。。

デビューもどっかの13日?(笑)

でも、水曜日の13日が春にはなーい!

ちなみに6月13日が火曜日だお。
フラゲ日が13日とかっていうのも、個人的にはエモいけど、
マーゼルのメンバーにとって、13日って別になんでもない日だからね(笑)

早くデビューしてほしいような気もするけど、デビューまでをまだまだ楽しめそうで幸せしかないから、もう少し先でも平気だよ。

幸せな13日があることに感謝。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#Gifteddays
#Hulu
#KANGOL
#熊本
#舞台SING
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#舞台
#ビーファ
#NovelCore
#SKYHI
#13日

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。