見出し画像

12月のおしごと

2022年終わりの推しごと。

TENRIN × 誰もシラナイ。⁡
・誰もシラナイ。
久々の誰シラちゃんでした!⁡ツーマンてことで40分たっぷり観られたし聴けたので良かった。ここひろなんで攻めた曲も多かったのかな。

みんなに挨拶できた

Run with the⁡ white dog⁡ & wolves⁡
⁡オトむしゃ主催ライブ

・GREED FIVE EGG'⁡S
⁡最初2曲が新曲!最近新曲ラッシュ!⁡2曲ともとてもカッコ良い曲だね。⁡皆のパフォーマンスも良かったし、⁡今回もとても良いライブだった。ふぁっちゃん髪バッサリでびっくり。⁡
ゆみかちゃん赤髪も新衣装も良いね。⁡みゆちゃん酔ってた?笑⁡
みなさんおつかれさまでした!!

他のバンドも良かった🔥

MAZE  -BAND SET TWOMAN LIVE 2022-
お初のハコ⁡だけどかなり広いな。アンチノックを3倍にしたような感じかな🤔

・花冷え。⁡
ひっさびさにちゃんと観た花冷え。⁡前観たときよりも格段にカッコ良かった(いつもながらの語彙力)⁡フロアも盛り上がってたな。⁡2023年は海外でのライブもあるようなので益々パワーアップするんだろうな。⁡⁡

・⁡MAZE⁡ -BAND SET-
⁡⁡コチラも久々!⁡バンドセットはマジ良いねえ。⁡観るたび言ってるけどドラム凄いな🥁⁡
⁡もちろんメンバー皆さんとても楽しそうだったな。アサギちゃんの煽りも最高だったし、⁡
⁡UZUMEちゃん、Reoちゃんパワフルだし、⁡ゴメスちゃん可愛い顔してエグいシャウトだし。⁡花冷え。同様フロアも盛り上がっててとても良いライブだったな。楽しかった。

柵の向こうにマッチョなお兄さんいるライブも久々だな💪

Wisteriaのコウメちゃんいた

Too Much !! Two Man Show !! 2022 Final
Day3

⁡⁡哀モメちゃん主催のツーマンイベントへ。

・IVY⁡
OAのIVYさん。⁡⁡先日の哀モメちゃんイベントで観て気に入ったグループ。⁡なのでひそかに楽しみだった。⁡あらためて観てみて、曲も好きな感じだしみんなのパフォーマンスも良かったと思う。⁡とても楽しかった!⁡

・AdFicTioN⁡
急遽4人だったけど熱いフロアがカバーしてた。⁡40分のロングセットなのにあっという間に終わった感じだった🔥⁡みんなのパフォーマンス近くで観だいぶ曲も覚えてきてるかな。

・哀愁TOモメンタム⁡
トリは⁡哀モメちゃん。⁡ロングセットで久々聴く曲もあったな🎵⁡HEISTはステージとても近いから良いな。⁡リフト上がったというか上げてもらったし、とても楽しかった。

IVYちゃん良いね

Too Much !! Two Man Show !! 2022 Final
Day5⁡

⁡⁡哀モメちゃん主催最終日!⁡

・Village in Maier⁡
OAは⁡Village in Maier さん。⁡⁡はじめて観たけど良かったな。⁡曲はシンプルなギターサウンドで結構好みな感じ。パフォーマンスもカッコ良かった。⁡さっそくサブスク聴いてみてる

・MARKET SHOP STORE⁡
哀モメちゃん対戦相手。⁡超原宿滝行#5⁡⁡ぶりに観た。⁡HEISTだとめっちゃ近くで観られるから良いな。⁡フロアも自由だし熱ーいライブを楽しめた🔥⁡きょはCDとランチェキ少々。⁡
⁡推しのちーばさんでした。

・哀愁TOモメンタム⁡
TMTMS最終日!⁡MSSとのコラボ曲はPANDRA。⁡アレンジカッコ良くてサイコーだった🔥⁡フロアもわちゃわちゃだしサポートして楽しんでた🎵⁡
5日間大変おつかれさまでした!!⁡

MSS楽しーね

YOTSUYA IDOL PARTY VOL.11⁡
⁡レンタルルームというか靴脱いで入るこの手のハコは久々…⁡ステージ近いからいいけどね。⁡

・Chemical Stupid
ケミスピちゃん観るのはじめて。⁡どの曲も中々カッコいいし盛り上がりそうな感じ。もっと盛り上げられたら良かったけど…。特典会でみなさんとご挨拶してきた。
⁡おつかれさまでした!!⁡

寝てる客はさすがに失礼

東京絶対帝都 vol.10⁡⁡
・萌燃𖤐ディストラクション⁡
お目当て萌ディスちゃん。⁡今回のライブも良かった。⁡やっと新曲聴けたし、前の曲もやってたしみんなカッコ良かった!⁡フロアたくさんの人だったし盛り上がってたね。並行物販遠いの気付いたの遅くてちとあせったけど。⁡
⁡ついて行った訳ではないからね!

・MAD MEDiCiNE⁡
最近気になってたマドメドさん。⁡東京遠征来ていたので観られた。⁡サブスク聴けるのは聴いてるんだけどやっとライブ観られた。思ってたよりカッコ良かった(いつもの語彙力) ⁡また観たいなあ。

・マーキュロ⁡
⁡トリはマーキュロさん。⁡ココ最近良くサブスクで聴いててとにかく曲がめっちゃ好み。⁡リズムとサウンドと構成と無機質っぽいボーカルがツボ、かな。⁡ライブは熱いライブだった。⁡実際に観てパフォーマンスの完成度が高いなーと感じた。⁡7人いるので迫力あるね。⁡
⁡カッコ良かった!⁡

特典会場遠いよ…

Don't "mis" it⁡
⁡⁡この日のひと現場目!⁡⁡対バン的には全部観たかったけど、元々別現場の予定があったので途中まで。⁡

⁡・哀愁TOモメンタム⁡
とっぱー哀モメちゃん!⁡まさかのZONE-00からスタート🔥⁡ぶち上がったね。⁡MCなし攻めたセトリできょも楽しかった。並行物販だったから挨拶もできたし。⁡

・萌燃𖤐ディストラクション⁡
もう一組お目当て萌ディスちゃん。ライブだけだったけど2日連続観られて良かったな。⁡
今回は⁡前のほうで楽んだ!⁡炎上着火ファイヤーもサブスク欲しいな。⁡おつかれさまでした!!⁡とはいえやはり特典会行ってないのは寂しいな。⁡

いい対バン

Marc Night Glitched -Day3-⁡
⁡⁡この日2現場目は⁡9Dayzちゃんの定期公演。⁡

・Velka⁡
少し押してたみたいで2曲目から観られた。久々観たけどやっぱカッコ良いなあ。⁡つばささんのドラムも良いし、いちるちゃんのバキバキベースも歌声もとても良いなあ。⁡⁡⁡また362も観たいところです。

・⁡9DayzGlitchClubTokyo⁡
⁡9Dayzちゃんはリムキャットがバックでのバンドセット🎵⁡予想してた以上に素晴らしかった!⁡メンバー皆の熱量もすごく高くて伝わって来たしバックの音に負けてなかったと思う。⁡⁡個人的には9月のワンマン超えた熱いライブだったと思う!買えてなかったCDも買ったし、栞さんまぁさんランチェキゲットしたし大満足でした!

俺的9Dayzちゃんベストライブ

SHIBUYA CYCLONE
YEAR END SPECIAL DAY2

・Wisteria⁡
今回も新曲を披露してた。⁡ベースにエフェクトかけたりと色々工夫して進化を続けてるね。⁡アレンジも変えてたり⁡してるね。⁡コウメちゃんコーラス毎回上手くなっていってる!⁡
⁡個人的にはラブトレイターが好きなんでセトリにあって良かったな。⁡⁡前回の約束通り新作バッジとステッカー購入。⁡サインありがとう。 Wisteria を見はじめて1年過ぎたな…早いもんだ。⁡2023年も応援してこー🔥⁡

RIOT DISCO #41⁡
・IVY⁡
⁡トッパー IVYちゃん。⁡かなり最近お気に入り。今回はサンタコス🎅🏻みんなかわいかったな。⁡ライブはカッコよくて「通ります通ります」が耳に残ってクセになる感じ。⁡

・KING∞RAGE ⁡
⁡気になってたグループでやっと観られた。⁡パフォーマンスがカッコ良いねー。⁡フロアも盛り上がってたしとても良かったな。

・AdFicTioN⁡
⁡⁡お目当ての AdFicTioN⁡ 。今回もステージの5人はとてもカッコ良かったな。⁡熱いライブを観られてとても良かったし⁡楽しかった!!⁡お目当て特典は…うーーん…かなり悩んだな。⁡

・XTEEN⁡
トリは主催の XTEEN さん。⁡
⁡かなり前に少しだけ観ただけなので実質初見。音源よりシンプルなサウンドの印象。⁡やはりパンクという感じ。⁡噂には聞いてたけどフロアが盛り上がるのも分かるパフォーマンスだな。⁡ほんとにとてもカッコよかった。

次は混ざるか笑

アンチテーゼ新曲お披露目ライブ⁡
-answer-⁡
・ジエメイ⁡
観るのまだ2回目なんだけど、サブスクかなり聴いてるお気に入りグループ。⁡前回観た時に歌唱力と踊りなどパフォーマンスの高さに驚いた。⁡メンバー皆さん歌もそうだけど魅せるのがとてもうまいと思う。今回30分のステージをほぼノンストップで駆け抜け、とても良いライブだった!⁡

・誰もシラナイ。⁡
今回は2列目で楽しんだ。⁡WOMBはステージ高くて観やすいね。⁡メンバー皆さんがとても個性的なのでパフォーマンスを観てて楽しい。⁡そして体が自然と動く熱量高いライブだった。⁡コチラもあっという間の30分だったな。⁡誰シラちゃんも皆に挨拶できて満足。⁡

いいねー

朱雀院あん生誕祭
・My Criminal Lovers'
トッパーはマイクリちゃん。観るの久々!4人体制ラスト観られてないけど…めっちゃカッコ良くなってた。

・エレメンツ! -Elemental Heroines-
サブスクは結構聴いてるし、ついったは皆さんふぉろしてたり。そーいや初見さんだったな。まあいいや笑。曲カッコ良いしパフォーマンスも良かった。全員ではないけど…ご挨拶できて良かった。

・朱雀院あんバンドセット
あんちゃん歌うまいから何でもいけるね。アンコールはマイクリちゃんバンドセットに。めっちゃカッコ良かった!

とても良い生誕でした!準備された方々本当にお疲れ様でした!

おめでとー

LEADING PREMIUM
・萌燃𖤐ディストラクション⁡
萌ディスちゃんはDESEOのトッパー。⁡やっぱカッコ良かった(語彙力)。⁡奥行あるステージだからダイナミックに見えたね。⁡拍手と心の声は届いたかなぁ。特典会でみんなとご挨拶。⁡ライブはまた来年かなあ。

良いお年を

中旬以降沢山行ったな…そのおかげで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?