見出し画像

今週もなんかコングラ3つは来てたけど、こちらの方がずっと嬉しいわ。峠越えの一つ二桁のスキ400記事、2ヶ月と少しで折節へと無事達と相成りました。ありがとさんです。では、東山奈央楽曲にて、私なりのプレイリストで祝福を。

おお。
ここに来て一気に捲くって到来したか。
ひとまずの峠越えの一つ二桁のスキ400記事、無事に達成
致しました。ありがとうございます。

 集中してスキを纏めて付けて頂いたかおりさんが、記念すべき、
となりました。
 こちらの記事で二桁のスキ400記事達成です。

第四日曜日が早いのには辟易するけど、そもそも1日が日曜日でなければ、13日は金曜日にならんのですが(よく考えて数えればそこの紛れはなかったりする道理で)。から始める今日のうちならではのネタから。|torov

よく考えると、記事に看板つけなかった記事でここを達成
したのは初めてかな。
 かおりさん、本当にありがとうございます。
(今後とも、どうかよしなに)

因みに過去のセルフアニバーサリー達成はこの順かな。

みなさまのおかげです。スキ二桁以上の記事を3桁の大台に載せること
が出来ました。ではこれからもよしなに、といつものように
ここも近況雑感で。|torov

200記事達成がこちら。4ヶ月で到達。このときはそらさんのスキで達成しました。

あらら。用意する間もないままに、これは一つの目標に到達しそう
な勢いで。と用意する文章もままならぬままに一つの小目標達成。
スキ二桁以上記事の200記事目到達。ほうぼうに感謝を述べつつ
これからも精進して参ります。|torov

で、300記事達成がこっちか。そこから3ヶ月で到達。

順調に数字を刻んでここまで辿り着きました。スキ二桁以上記事の
300記事目到達でございます。林田健司版の「KANSHAして」から
つらつらと謝辞。|torov

かおりさんは300記事に継いで、になりますか。
本当に感謝の極みでごさいます。
(更に記録が縮まって2ヶ月少しで達成と相成りました)

まあそれだけだとなんなので、少しだけ小ネタを置いて、
日を跨いだらもう一本投下する予定ではいます。


東山奈央のソロて印象的だったなと感じたのはMVが舞い込んで(しかも音楽系のスカパーの番組で)来たことのある「君と僕のシンフォニー」。

まあテーマソングに選ばれる方としてはそんなにが多く。
まあこれなんかアニメもパッとせず添え物的にだったし。

東山奈央で「さめない魔法」。

まあ異世界食堂は1のEDが渾身のさかいゆうだったし。

ここを比較されてしまうこと自体が酷だ。

となるとやっぱり『神のみぞ知るセカイ』の頃の伸び伸び
した歌声が聴きたくなる。

中川かのん starring 東山奈央で「YES-TODAY」。

東山奈央の私なりのプレイリストで祝福を、といふ感じで
小ネタ的に置いてみました。

ま、今週もなんかコングラ3つは来てたけど、こちらの
方がずっと嬉しいわ。
では今後ともどうかよしなに。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと