見出し画像

やっぱりあれは「明るいナショナル」を憂(うれ)いつつ「夢で逢えたら」の頃から蚕食してきたパカなソニックに溜息をつきまくって「関係ない」と心から心の中で叫ぶ儀式の一種なんだな、とかつて高校でマウントレースイに通わされてたスキー嫌いの元学生はそうも思う。なんの因果か住んでるところはパナホームなんだけどさ。まあそんなウチは数十年選手のトースターがシンプル構造で今も元気なんですわ。ナショナルブランドここにありでね。

流石に皆さんのスルー能力が高いので、まあ背に腹は代えられないから、
看板画像はかけてみた。

まあ噂には聴いていたが、ようやく「ロバート秋山ロケの地図」を
鈴木愛理ゲスト、ってのもあって観てみた。まあすごい座組だね。
番組のアイデアもさながら、最初の説明で板川Pが仕切ってる時点で、
どう考えても只者ではない番組だなと。|torov

それでもコンサドーレは残留したし、「サンキュー」を籠め
つつ39記事には乗せたいからなんとなく今日の午後も二本の
記事を作成しようか、ってな進行状況で。

ああ。
やっぱり片さんは大分トリニータに戻るのか。

[大分公式]【トップチーム】片野坂 知宏氏 監督就任のお知らせ

この人ほど浅田飴を持っているのが似合う人もそうはいない。

前回の喉が枯れる片さんにエイドを、からのスポンサーゲット
な流れは主に以下の経緯で。

https://blog.domesoccer.jp/archives/60110184.html

ミシャとも縁の深い、実力も実績もある監督なので、
孤軍奮闘だけではない活躍をしては頂きたいところ。


で、対照的、を結びつけるならこれでいいのか。

やっぱりあれは「明るいナショナル」を憂(うれ)いつつ
「夢で逢えたら」の頃から蚕食してきたパカなソニックに
溜息をつきまくって「関係ない」と心から心の中で叫ぶ儀式
の一種なんだな、とかつて高校でマウントレースイに通わ
されてたスキー嫌いの元学生はそうも思う。
(松下興産がここ絡みだったこともあって、札幌テレビ塔
のデジタル時計もまたずっと松下が継続してるわけですが)

そろそろ8月も月末のおかたし整頓モードなんですが。|torov

 なんの因果か住んでるところはパナホームなんだけどさ。

 「かーずSP」さんの記事を読んでたら、ふと『ひむ太郎』
の山中湖一周とリンクして、なんかそう繋がった。

このあたりを観れば一目瞭然だけど、まだ明るいナショナル
は健在のままパカなソニックを併記し始めているのよね。
『ひむ太郎』でかけてたのはこっちの曲からの方。

曲はサザンオールスターズで
「女神達への情歌~報道されないY型(ケイ)の彼方へ~」。

で、逆にリンドバーグが歌ってたイメージがなかったり。

まあそんなウチは数十年選手のトースターがシンプル構造で
今も元気なんですわ。ナショナルブランドここにありでね。

 この日和でさんざバスで待機してて中止をバンバンザイで祝ったことも
ある国際スキー場は開始からもうパウダースノーだと浮かれられてる時期
ではありますが。

(そんな時にも図書館で借りた本用意してもくもく
読んでたんだからこの精神は一朝一夕では作られて
いないほどの年季と根性とスジガネくらいは入って
いるかと)



#今月の39記事目
#もうすぐ一年半が見えてきた
#松下
#松下興産
#ナショナル
#片さん出戻り
#大分トリニータ
#サッカーを語ろう
#浅田飴
#かーずSP
#noteの書き方

この記事が参加している募集

noteの書き方

サッカーを語ろう