見出し画像

第23回定時株主総会質疑応答と動画配信

終了後に即アップするはずでしたが諸々あって公開が遅くなってしまいました・・・今回はネット配信とリアルのハイブリットに挑戦しました。質疑応答も活発で、せっかくですから動画配信と質疑応答をアップしたいと思います。写真は代表の和田です!

実施状況

参加者:8名(社員株主を除く)
開催時間:72分(質疑応答含む)
質問数:11問(質問者6名)


質疑応答

以下の質問を頂きました。
非常に当社理解の上での鋭い質問や熱いご意見もありました。嬉しいことです

回答等はこちらにドキュメントでまとめてありますのでご参考に!
議長である代表のみならず社外取締役も回答しています!

URL:20230615182744797s.pdf (xj-storage.jp)

動画

当然ですが代表が議事進行させてもらってます!

URL: https://youtu.be/F4rILByTn10

所感

平日の11時開始でしたが、8名参加頂きました。また視聴は残念ながら2名。やはり開催日や時間もあるかもしれませんのでこのあたりは次年度への課題です。
また、質疑応答は活発だったなと思います。代表及び社外役員も回答する形となり、とおり一辺倒の回答ではなく「自身の言葉」で回答できて良かったと個人的には思っています。

ひとつここは事務局責任者のわたしのミスでしたが、質疑応答も是非配信したいと思ったのですが、事前に株主さまに了解を得なかったので、今回はなくなく見送りました・・・・質疑応答が実に良かったのでここは来年は挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?