見出し画像

トオラスランチ食後トーク!

こんにちは!
トオラスの佐藤さわです。

トオラスとは、、、

「すべてのいのちが大切にされる社会」の出現を目指し、対話的アプローチを使った人財開発・組織開発や講座を提供するオンライン組織

です。

というわけで、完全リモート組織なので、
リアルの会社の食堂や給湯室や喫煙所みたいな感じで、
食べながら(あるいは食べてなくても)、雑談することを目的に開催している、
毎週水曜日の「トオラスランチ」というZoomミーティング。

今回は、ひとみんとジグさんが参加してくださいましたー!
(投稿おそくなってしまった💦)

ひとみんは、「ジグさんに聞きたいことがある」ということで来てくれたのですが、
ひとみんの狙い通りジグさんが登場!!w


ジグさんの世を忍ぶ仮の姿(?)のほうの本業「Lステップ」について、
1時間たっぷりレクチャーしていただきました!

Lステップよさそう~♪
https://linestep.jp/lp/01/?gclid=EAIaIQobChMIpObtu-v87wIVTU5gCh22MAufEAAYASAAEgIA-PD_BwE
(このトップ画像はともかくとして・・・なw)

実は、先週は私が所用によりランチお休みしたんですが、
いつものランチルームではやはりジグさんからLステップレクチャーが行われたらしいんですよ~♪

その噂を聞きつけて来てくれた、ひとみんのオリジナルコンテンツ
「リーダーのための歴史教室」も、本当に本当に素晴らしいので、
もっと必要な人に届いてほしいと、私も思ってます!!
そのためにひとみんは、Lステップを使うことも検討しているそうです!


リーダーのための歴史教室についてはこちらをチェック!!
https://ameblo.jp/connect-hitomi/


そんなわけで、今日もあっというまの1時間。
私たちの、食後のひとこと、
トオラスランチ食後トークをお楽しみください♪


トオラスランチ食後トーク2021.4.14
https://youtu.be/WeAKnw8qj_U


Twitter:Zoom革命byトオラス(@torus_soi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?