見出し画像

弾丸撮影行(三重県)

いろいろ諸事情ありまして個展直前に三重県まで向かっています。時間に余裕があれば名古屋や大阪にも足を向けたいところですが、明日の昼に下田(伊豆)で用事があるので、例のごとくスケジュールの合間での強行軍。

1番すきな猫

個展用の制作が終わったのが1月中旬、つい先日まで展示の準備等々に終われて、まとまった時間がなかったので写真を撮りに遠出をするのは久しぶりです。

個展の主旨が「これからどうするのか?」なので、個展が終わったタイミングで「これから」につながるアクションをしたいので、こういうスケジュールになってしまいました。

せめてぐっすり眠りたい

いろいろやりたいことがいっぱいで嬉しい限りです。圧倒的な能力不足に四苦八苦している現実を差し引いても。

4月から根本的に制作というものを今までと異なるやり方に変えて、リフレッシュしようと思っているので余計に楽しいのだと思います。

KATSUMI MAI : Toru TANNO

そういえばこういう活動を始めるきっかけはインチキ2人展でした。『あらきあきら×丹野 徹』というどっちも僕の一人二役でやったんですよね。懐かしい。

まぁ個展後の一発目は「今まで」と「これから」コラボレーションみたいなものです。やっぱり弱気になってるのかな… 初心に帰りそうでやだな。

意地でも帰らん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?