見出し画像

日曜日の朝にする写真の話

毎週日曜日の朝8:00-9:00の間、𝕏(Twitter)で「日曜日の朝にする写真の話」というスペースをやっています。

その週に考えた写真に関連する様々な事柄について、独り言のようにお喋りしています。

あまり話題が豊富な人間ではありませんし、喋りが上手い訳でもないので写真と関係ない話もするかもしれません。

悪口や批判的なことも言いませんし、あまり専門的な話もしません。話も情報の裏取りをしていませんので録音もしません。要するに雑談の域を出ないよう細心の注意を払っています。

稲取漁港

「〇〇についてどう思う?」等々、コメントを頂ければできるだけお答えするようにとは思っていますので、よかったらコメントください。1人喋りで1時間もたせるテクニックがないので遠慮なくどうぞ‼︎
(むしろ助けると思って宜しくお願い申し上げます)

ぼんやりと穏やかに写真の話をする以外の目的も志もないので、なんとなく聞いて頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?