見出し画像

Sweet Dreams(Are Made of This) | Marilyn Manson

言わずと知れたEurythmicsのカバーソング。Marilyn Mansonのカバーを聞いたときは意外な選曲に驚いたけれど、たいそう気に入って日に何度も聴いていた。

その頃、諸事情が錯綜して六本木でボディーピアスとSMの店をやっていたこともあってEnigmaとMarilyn Mansonばかり聴いていたような記憶がある。

元曲はリアルタイムに聴いていてツバキハウスやブギーボーイ、ワルプルギスでもかかっていたかな…。記憶がごっちゃなので曖昧、というか10代の頃はお酒弱かったんです。まあ、馬鹿みたいに楽しかったです。

元曲はこちら↓

※未成年の飲酒についてはお目こぼしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?