見出し画像

自己紹介

皆さんはじめまして。
大逆不道にゃどるふと申します。
ここではTwitterのbioに書ききれなかった誰得の自己紹介を書いていこうと思います。

名前:大逆不道にゃどるふ(長いので好きなように省略して呼んでください)

年齢:16 SJK

類型:16per...ISTJ エニアグラム...6w5
      ソシオタイプ:ESI トライタイプ:△614
ISTJではありますが、ステレオタイプの印象とは大きくかけ離れていると思います。個人的にFiとTiが高め…なような気がします。好きな人や推しを目の前にするとSi-Fiループが発動して超主観で判断してしまい、「え⁉️⁉️推しが法律を犯している⁉️⁉️可愛いね‼️‼️‼️‼️😁😁」となってしまいます。

すきなもの:近代朝鮮史(開港期) Fnaf Lobotomy Corporation 類型 WW2枢軸国(イタリア) ちみたん ちいかわ BlueyCapsules カイジ(賭博破戒録) ポケモン ジョジョ(5部) キーウィ ガルパン ヒロアカ

推し:金玉均 William・Afton 一条聖也 サカキ ゲーチス アカギ プロシュート アンチョビ ローズヒップ アスパラガス ベストジーニスト
生粋の夢女子で過去に何度も色んなキャラに恋をし、現在はどういう訳か金玉均のガチ恋夢女子になってしまいました。歴史人物の夢女子さん、是非語り合いたいです…😭

身長:154cm
顔タイプ:フレッシュ(自己診断)
骨格:ウェーブ(自己診断)
パーソナルカラー:1stブルベ冬 2nd夏
顔タイプとパーソナルカラーが合わず、現在進行形でメイクに苦戦しています🥲アドバイス等あればいつでもDMやリプお願いします!

苦手なもの:理系科目 運動全般 果物 囁き系のASMR BL GL 推しのカップリング
驚くほど理系科目ができません。つい先日、模試の数学で驚異の2点をとってしまいました。ここまでくるとなぜ点数を取れたのか不思議ですね。因みに物理に至っては学校のテストですら0点です。

普段は推し(金玉均)のことや類型、日常のことなどをツイートすることが多いです。ツイ廃なのでTwitterに浮上しない日がほぼありません。
諸事情により鍵垢ですが、フォロリク大歓迎なのでぜひフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?