見出し画像

お久しぶりですトーサです。

いきなり”久しぶりって言われても…”と思られた方。完全に私のことを忘れた方。自己紹介させて下さい!
・スマブラ系YouTuber(登録者約5万人)
・オワコン若ハゲ
・一年チャンネル休止してた(最近復活)
・ハチャメチャ可愛い笑顔の持ち主
です!思い出していただでしょうか?圧


なんでnote書いてるの?

最近Youtubeに戻ってきたわけだが、配信中に何度も聞かれのでその都度答えているつもりだが、ゲーム中だったりで歯切れの悪い回答だったり(居ないと思うけど)僕のことが気になって気になって仕方がない!という人のために当ページを見れば一発で分かるように残した方が手っ取り早いと思ったためである。まぁあと新年だし新しいこと始めてみたいと思ったのもあるけど・・・今後も何か長文を残したいと思った時にはnote使うので今の内に登録だけヨロシク!

#休止中は何をしていたの?①仕事

転職をして死ぬほど働いてました!業種としては営業をやっており、毎日飛び込みで個人宅に200件程度ピンポン押してました!1月で革靴が擦り切れるほど歩き回り(毎日約3万歩)僕の唯一のストロングポイントである笑顔を振りまき続け、かれこれ9か月…未だ契約が取れずヘコな毎日。
 仕事自体は大変だし契約取れる気しないし、離職率も9割超え年中転職サイトに求人出てる所謂ブラックと言われるような会社だけど、僕はかなり満足している。理由としては同じ営業所のみんなが優しいからwと言うのも新卒一年目で入ったメーカーで直属の上司からバチボコにイジメ散らかされた経験から僕の中で”仕事の優先順位=金<仕事内容<<<人間関係”に完全に染まり切っているからである。
 「じゃあ仕事内容に不満はないの?」と言われると、程々に満足している。営業を毎日やっていると対人コミュニケーション能力にかなり苦手意識を持っていた僕でも、今では初めてピンポンを押した初対面のおばあちゃんと仲良くなり縁側で2時間無駄話ができる程度にはなった。結局社会に出て思うのは”能力ない奴はコミュ力ないとマジで詰む”ので修行と思って毎日仕事へ向かえているため当面は今の会社で働こうと思っている。
(マジで学生のころもっと接客のバイトとかやるえきだったなぁ・・・)

マジでこんな感じ

#休止中は何をしていたの?②スマブラ

仕事から帰るのが21時前後だったのでそこから2時間程度ほぼ毎日スマメイトをやってました。期で言うところの22~26期を約1000戦ずつ。
ここの内容は別記事でじっくり書こうと思うのでざっくり実績だけ上げると
・23期 (最高レート1615)
・24期 (最高レート1681)
・25期 (最高レート1680)
・26期 (最高レート1725)
実は1700には行ったんッスねぇ~本当は配信で達成した時の感動が薄れるから内緒にしたかったんだけど、何度も聞かれちゃってついポロっと言っちゃったんだよねぇ。まぁでも上振れで達成しただけなので1700安定とは程遠いため、もし配信で1700達成しても素直にはしゃがせてくれ!(笑)

#休止中は何をしていたの?③彼女

何故かこれも配信中にたびたび聞かれたが、特に変わりなく別れていないし奥さんにもなっていない。もちろん子供だってまだ出来ていないアラサーなのに特に進展なくてスイマセン。。。
 おそらく僕が休止中に彼女にSwitchを水没させられた投稿をしたから心配しているのだと思う。今になっても意味わからないのだが、なぜか僕が自分の乳首の周りの毛を剃ったら「風俗行ったんでしょ!?」と大発狂してしまい大学のころから愛用していたSwithは浴槽で気持ちよさそうにチャプチャプ泳いでいた。

当時のツイート

毎日のように喧嘩をしているし、それのせいでYouTube活動に影響は今後も出ると思うがなんだかんだ仲良くやっております。今日もハチワレにピアスつけて爆笑してました

メタルハチワレ

今後の目標

新年ということもあるので発表させていただきます!!
・年内スマメイトレート2000
・27期スマメイトレート1800
以上!!
動画投稿や他ゲーとかいろいろ他にも思いついていることはあるんだけど、やっぱりスマメイトレート2000を達成しないといつまでたっても僕の配信者人生はリスタートできないと思っているので最優先でここを目標に今年は取り組んでいく。途中でヘコらないように皆さんには監視してもらえるとありがたいっす!
 今後noteでは自分の立ち回りやスマメイトの期の節目、ドンキーコングについて情報を残したいと思ったときに活用していきます。今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?