見出し画像

【出演】『セックスエデュケーション Season3』【吹替】

9/17(金)よりNetflixにて配信中の海外ドラマ『セックスエデュケーション Season3(原題:SexEducation)』にて、Season1から引き続き、アンワルデックスの日本語吹替を担当しております!

---------------
イギリス発のオリジナルドラマ『セックスエデュケーション』も、シーズン3に突入!

コロナ禍も手伝って、多くのエキストラや出演者を必要とする『学園もの』は特に“これまで通り”の撮影が難しかったでしょうが、S3第1話の台本/映像を確認した時に初手からぶっ飛ばされ…

「これこれ! セックスエデュケーションはこうでなくちゃ…!」

と逆に安堵したのを覚えています(笑)

日本語吹替版チームは分散収録スタイルでしたが、そこはシーズンを共に重ねてきた練達同士。あちらのノリを踏襲しつつ、日本語吹替版ならではの刺激的な作品になっているのではないかと思います。

佐々木は、ムーアデールのお洒落担当・アンタッチャブルの『アンワル』や『デックス』を引き続き担当させて頂きました♪

子供たちは勿論、大人たちもそれぞれが抱える《性》の悩み。友情。恋愛。葛藤。
是非ご覧下さい!💋