ついにコラボ商品が完成しました

画像1 とさレモンコラボレーションアイテムがついにリリースになりました。年末のギフトシーズンにぴったりのクッキー&ハーブティーセット(Flavor of Lemon Set)は、丹波篠山でお菓子づくりをする"kokage"さん、ハーブティーは宿毛で様々なハーブを自然栽培されている"SUKUMO HERB"さん。とさレモンを使った素晴らしい商品を作ってくださいました。
画像2 "kokage x TOSA LEMON"の「ココナッツレモンクッキー」は、少し厚めでザクザクとした食感が特徴。ココナッツの優しい甘みにレモンの爽やかな香りがそこはかとなく口に広がります。全粒粉とグラスフェッドバターによるザクッ、ホロリとした噛みごたえが癖になります。
画像3 ”SUKUMO HERB x TOSA LEMON”は「ブラックペッパーミント&レモンフレーバーティー」。袋を開けた瞬間、とさレモンの爽やかな香りがします。雑味もエグ味もないミントのお茶は、冬の乾燥している季節にもぴったり。熱湯を注いで1分、お茶は2煎目も美味しく飲めます。
画像4 次は、オリジナルのキッチンツール「Pot holder(鍋つかみ)」と「Pot coaster(鍋敷き)」です。なんとトリプルコラボ。開発までの道のりは次の記事にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?