sun flower slow drag (1901)

sun flower slow drag (1901)

music by Scott Joplin and Scott Hayden
00:00 | 00:00
以前一度仮録したやつを録り直し。あれからずっと練習してましたが、少しはましになったか。なったと言ってください、なってなくても。テープ回ってなければもう少しマシとか、もうちょっとテイク重ねればもう少しよくなるとか(テイク2のみ)、言い訳もありますが、これがおいらの限界さ・・・・・・。いいんだ別に趣味なんだから。

一応、スラーをきちんと伸ばすとか、ミュートを気をつけるとか、やったんですけどねー、これでも。

正式に?アコギでやろうと思ったら、アコギ触るの数か月ぶりだし、いつも触ってるエレキと感触違うのでうまくいかず、結局エレキ生音で。

以前の録音はこちら。約一か月前。https://note.mu/tosamatsukuo/n/n064a5eaa2cb0

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。