GO!GO!コミティア115!

子供→嫁→私とうつった風邪ですが、子供と嫁の症状がたいしたことなかったのでタカをくくっていたら、自分は思いがけず高熱が出て一日半床に伏せっておりました。

熱は半日くらいで下がりましたが、まだモニター見るとちょっとくらくらします。喉が痛くてリンパが腫れております。そんなこともありTLもろくろくチェックできておりませんが、ご勘弁ください。

と言いながら、宣伝です。

十佐間つくおは1月31日開催のCOMITIA115に参加いたします。サークル名は「outrageous novels」。ブースは「て・12・a」です。詳しい情報はコミティアのサイトからよろしくどうぞです。私もこれから調べます。

コミティアにはこれが初参加になります。なんか勢い余って申し込んでしまいましたが、案内書にも「自主制作漫画誌展示即売会」って銘打ってあるじゃないですか。一応、文芸系サークルが集まったエリアもあるらしいですが、どんな感じなんでしょうね。

自分にとっては新しい場所ということで、持参するものはお馴染みのものになりますが、お一人でも未知の読者さんと出会えればよいかなと思っております(作品がであって、別に私自身は出会ったところでどうというアレもないのですが)。

基本的には『足のうら怪談全』と『余裕の暮らし』を持って行きます。

などと言いながら、明後日に迫っているというのに、現段階でまったく準備をしておらず、体調も思わしくなく、天候もあやしい感じで、ドタキャンの可能性もなきにしもあらずですよ。早起きもしなきゃいけないし……。

釣り銭の準備は今日中にやらなきゃだよなー。

というわけで、どうかよろしくお願いいたします。
当日、いなかったらすいませんm(__)m。




この記事が参加している募集

コミティア

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。