the easy winners

the easy winners

Scott Joplin 1901
00:00 | 00:00
前回と同じく、帰省時に録音。

この曲はディズニーランドのどこかのエリアのテーマになっているそうです。また綾野剛が出てるお茶のCMにもストリングアレンジされたヴァージョンが使われているので、聞き覚えのある方も多いはず。

A部B部C部D部、それぞれに表情が異なって面白いと思うんですけど、演奏的にはこれが限界ですとしか言いようがありません。メロディの肝となる部分(A部の2、3小節目)が指がこんがらがってきれいに弾けんのですわ。

いただいたサポートは子供の療育費に充てさせていただきます。あとチェス盤も欲しいので、余裕ができたらそれも買いたいです。