#448D|金曜の夜ふかし

今日もTCA協会の話になる。いやほんと週に何本もイベントがあり毎日やりとりをしているので必然的に話題が多くなる。

今夜は金晩だからかみなさん遅くまで、Discordの音声チャンネルに集まって色々な話をした。おもしろい機能やTCC2のバグ修正や要望、ただの笑い話など。

さらに今日は、jさんはじめ参加者がほぼ全員協会メンバーだったため、タスクシュートを職場で伝えるケースや、法人に提供する場合の課題、家族間に提供という新しい可能性、子供向けにはどうか?など、多方面の話題を話し合えた楽しい時間だった。至福!

この時間がまた別に感慨深かったのが、今日のラウンジにはたまたま「協会理事、0期生、マスター受講生、1期生、2期生」という、ほぼ全種類の協会関係者がいたこと。この座組で話すのは初。そうしてみんなで一緒になってあーでもないこーでもないと深めていく、この瞬間が「めっちゃいいなあ」と。

ついに養成講座も2期が始まるところで、協会の規模がまた変わる感じがする。こうして新しい仲間も、昔からの仲間も一緒になって、同じ事柄に興味を持って話せているというのがたまらない。こういう時間は最高に好きだなあと、ずっと続け!と、いつも思うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?