#423R|おやすみ

何度も書いては、これは公開できない、、、とお蔵入りしているnoteがある。何時間かけてるんだ。

こういうものこそ、人は読みたいのかもしれないと思いながら、その内容は個人的に情けなさほとばしる内容であるため、どうしても公開ボタンを押せないでいる。有料記事指定で公開も考えたが、なんかかまってちゃんみたいだなと思いやめた。

他人からすればそんな程度のことで?と言われることかもしれないが、自分には重い。いつかクリアした時には笑い話として公開したい。

ピンチは越えるためにあるんだと言い聞かせながら、解決のために取れる手を1つでも多く重ねる。y=ax+b

今日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?