ファンフェスティバル2日目

 まだ東京ドームですが、ファンフェスティバルが終わりました〜。同じゲームを愛する人がこれだけ集まって楽しめるなんて、夢のような時代になったものですね…。そしてその熱量が東京ドームを埋め尽くすとは。

 アクティビティのアスラ討滅戦も、知らない人と即席でチームを組んで無事クリアできて大感謝。私からは全然連絡取らなかったですが、声かけていただき、何人かのフレンドにお会いしてきましたー!

 次回のファンフェスティバルまでにはコミュ力を磨き、もっとフレンドさんと会いたいっすな!

 しかし…疲れた…。年甲斐もなくハシャギすぎました。今年の目標に体力作りを含めなければ、これから先の高難易度コンテンツに耐えられないかもしれない。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?