UFOキャッチャーで久しぶりにプライスをとった件

 先日、久しぶりにUFOキャッチャーでお金を使った話をしたが、その後もう一回行った後、結構な金額を吸われていたところ、親切な店員さんが(多分見かねてか、業務の一環として)アドバイスをしていただき、プライスを獲得することができた。わ~い。
 もっともトータルの金額で言えば、メルカリなどで買ったほうが安い金額ではあったが、なかなか貴重な体験をすることができた。店員さんありがとう~。Youtubeとかにも取り方の動画はたくさん上がっているけど、ああいうのは郊外のお店だから繁華街とかだとまた違うらしい~。へ~。

 とったプライズはなかなか出来が良くて、見ているだけで若干テンション上がるし、お金がもったいなかったなぁという感覚は今のところない。まためぼしいプライズがでていたらやってみようかな~とは思いました。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?