見出し画像

龍宮⛩

宮崎県日向市  
大御神社に鵜戸神社がある⛩

洞窟の入り口の⛩をくぐると奥の祠が見て撮れる

朱赤の小振の祠にお賽銭を奉納して手を合わせ

その傍の隅にて⛩を振り返ると…

差し込む光が昇り龍の姿を浮き上がらせるという

なんとも神秘的な神社だ!!

この日は 大御神社にドローン撮影の許可を貰い

撮影にやってきました!😄

画像1

写真は大御神社参道入り口です!

画像2

画像3

海に面した神秘的な佇まいの神社です…

美しいロケーションに魅了されます。

画像4

そして本日のロケ目的の鵜戸神社に行きます、

大御神社敷地内から鵜戸神社への参道が続いています

GoPro撮影モードで向かいます。

スクリーンショット 2022-03-12 20.22.08

断崖絶壁に作られた歩道を手すりに捕まりおりて行くと

現れました!

洞窟の中に⛩ 

満潮時には入り口まで波がおしよせるのだとか…

⛩をくぐり 祠でお賽銭をあげ お参りしました!

今日はドローンにて撮影を行わせていただきます

安全に終えることができますように!!

そして 神秘的なパワースポットで知られる

昇り龍の撮影を行おうと振り返りGoProを

入り口に向けたのですが… 🎥

突然のSDカードエラーが ❓

SDカードが使えないのでフォーマットして下さいと言う

文字で撮影不能に… ❓ 😓 😱

なぜ❓ 今までにない初めての事で解らなかったのですが

折角のここまでの撮影データが消去されますが已む無くフォーマットして

撮影が再開する事ができたので、再度入口の⛩から

撮影再開しました!!

そして データを見ると 何と❗️❗️🐉

画像6

この様な写真が 😱

青い龍神様でしょうか❓

昇り龍🐉の光の残像と言いましょうか

青い姿が写っていました❗️❗️

皆さんどう見えます❓

今回とても神秘的で不思議な体験をしました

誰もいない 龍宮⛩の

ドローンの撮影にての不思議体験を今回綴りました。

とても不思議で自然の計り知れなく得体の知れないものを

感じることが出来た様な今回のロケでした。

画像7


画像9

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?