見出し画像

無料コーチングのご案内

はじめましてトシと申します。

こちらは無料コーチングの案内となります。

今回より私の気が向くまで無料コーチングを行うことに決めました。


【コーチングの内容】

・LINE電話で1時間ほど壁打ち
・期間内ならチャットでの相談し放題

以上の3つになります。


☑️人に話せないことを話したい
☑️悩みをただただぶつけたい
☑️喝を入れてほしい

などなど…
大歓迎です。


例えば、

☑️筋トレのやる気が起きない
☑️おすすめのサプリメントは???
☑️習慣化するコツを教えて!
☑️最近、彼女に振られて…話聞いて!!
☑️良い事あったらか聞いてほしい!
☑️努力を褒めてほしい
☑️やる気が上がるコツ
☑️女性とどう話したら良いの???
☑️とにかく喝をください!!
☑️脂肪が減らない

などなど、
どんなに些細なことでも構いません。



私の独断と偏見を使って
対応していきたいと思います!


 体脂肪率12%にして魅力的な男

周りを超越する圧倒的な筋肉を兼ね備えた
  ハイスぺ男子

頼られ、尊敬され、信頼される強いオス

こんなあなたになってほしいと
強く願っています🔥

自分自身の承認欲求を満たせる
そんな生活をしましょう!

公式LINEの登録後、メニューが開かれるので
メニューをタップしてください。

そうすると、無料コーチングがスタートします。

期間限定のお試し期間ですが
是非参加してみてください。


あなたの結果が出ない
たった1つの理由

私自身…

・学歴コンプ
・彼女とセックスレス
・彼女に振られる
・人前で堂々と立ち振る舞える自信がない
・SNS.ジャンクフード.お酒に依存した生活
・余裕がない
・決めたことを続けられない
・ジャンクフードばかり
・ベッドで半日ダラダラ
・ニキビ多発
・全部、他人のせい
・恐怖から行動できない
・緊張して女性と話せない
・夢がなくてお先真っ暗
・生活習慣の悪化でお腹ポッチャリ
・毎日がつまらない生活
・将来が不安でしかない
・やりたいことがあっても挑戦もしない
・「NO」と言うことができない


などなどキリがありません。
これらが私の当たり前でした。


しかし、このままでは人生終わってまう!!と思い。たくさんの人に出会い、たくさんのことに取り組んできました。


・コンプレックスが気にならないくらいの自信
・女性相手でも堂々と振舞える
・自分との約束は絶対に守る意志力
・人前で堂々とふるまえる自信と余裕
・自分の目標のためにまっすぐ突き進める度胸
・ニキビが無くなり顔を上げて歩けるように
・すぐに行動できるマインド
・週4~5回のジムでのトレーニング
・周りを気にしないで黙々とやるメンタル
・会話でみんなを楽しませることができる
・自分のことが好きになる
・人生が楽しくて仕方がないようになる
・毎日、寝る前に「よく頑張った!!」と言える  
 ことができる
・人生で必要な「やるべき事」をはじめにできる
・小さい悩みや不安が無くなる

すると、人生が思いもよらない方向に
傾いたのです。


ここまで成長できたのは。

筋トレをして…
規則正しい生活をして…
テストステロンを高めて…
.........。


確かに、そうなんですが。が。が。

あなたは知っていますよね。

自分が目指す場所に到達するために
「何をするべきなのか」

もっと簡単に言えば、
・テストステロンを上げる方法
・筋肉をつける方法
・健康的な食事方法 etc…

絶対に知っていますよね。
色々調べたはずです。


youtube、geoogle検索、書籍でリサーチしましたよね?

まずは睡眠・食事・運動の徹底
そこから、
・亜鉛の摂取
・筋トレ
・たんぱく質の摂取
・散歩しろ
・しっかり寝ろ
・AV見るな
そんなことが書かれていましたよね。

そうなんです。
みんな知っているんです。


・テストステロンを上げる方法
・筋肉をつける方法
・健康的な食事方法 

の知識なんて。


情報をいつでもどこでも
入手することができるから。

結果は一緒になるはずなんです。


でもどうして人によって
差が出るのでしょうか?

手に入れる情報は同じなのに
こんなに「差」が…

今までの行動を振り返ってみましょう。

しっかりと行動できてますか?
自己満になっていないですか?
することが目的になっていないですか?

今一度自分に問いかけてみてください。

おそらく、納得できるまでやっている人は
いないでしょう。



それどころか、

Twitterで言い値や保存押して満足している
youtubeで動画を見ただけで満足している
無料商材を見ただけで満足している


そんな状況なのではないでしょうか?


知識が豊富なのにもかかわらず。
情報を得たことに満足している。

じゃ、じゃ、
知識がこんなにもあって
後はやるだけの状態だというのに

行動できないのはどうしてでしょうか?
なぜ満足してしまうのでしょうか?


私、トシが本当の意味で
人生を変えることができたのは

”ある”重要なことを
見過ごしていたからなんです。

その”あること”とは

そうなんです。私が言う”あること”とは
環境が整っていないんです。

本田圭佑さんが近畿大学の卒業式でこんなことを言いました。

「環境には死ぬ気でこだわれ」と。


あなたを含めた多くの人は自分自身の目標を習い事感覚でやってしまうのです。

これでは中途半端な気持ち
努力してしまいます。


別に、そこまで達成したいことではなかったら
全然かまいません。

「生活習慣整えばいいかな」
「ちょっと痩せればいいかな」
「ちょっとモテればいいかな」

ここまでの目標ならOKです。
ここでこれを閉じてください。
私がコーチングすることはありません。


一方、そうではないあなた
本気で這い上がる環境を作りましょう

・あなたは承認欲求の塊なはずだ。
・あなたは女性から求められたいはずだ。
・コンプレックスをぶっ壊したいはずだ。

ちょっとだけ周りと差を広げたいなんて思っていないだろう。

圧倒的な存在になりたいだろ!!

凡人は人間を超越した存在ではない限り

・たくさん失敗する
・道をそれたりする
・3日坊主になったりする

そして、目的を見失ったり、
やめてしまったり、自暴自棄になったりする。

人間は弱いから、
行動しないし、怠けてしまうんだ。

そうなるのはあなたが1人だから。


でも、あなた自身が悪いわけではない。

環境が整っていないだけなんだ。
あまり自分自身を責めないでくれ。


・相談できる相手。
・道がそれた時に修正してくれる相手。
・筋トレとか男磨きのことではなく
 人生を相談できる相手。

あなたの身近な存在としているか?


おそらくいない。

そんなあなたは

失敗した理由を一緒に考えたり、
それた道を正してもらったり、
継続できるように

仕向けてもらう必要がある。


私も

・なんでも相談できる相手がいます。

・それた道を正してくれる相手がいます。

・厳しい言葉をかけてくれる相手がいます。

・アドバイスしてくれる相手がいます。

、失敗を一緒に考えてくれる相手がいます。

その方のおかげで今の私が形成されている。
その方がいなければ続かなかったですし
こんな発信もしていません。

だから、ほんとに相談できる相手は
必要なのです。


隠し事なしで…


自分の目標を実現するために
私のように

・コンプレックスが気にならないくらいの自信
・女性相手でも堂々と振舞える
・自分との約束は絶対に守る意志力
・人前で堂々とふるまえる自信と余裕
・自分の目標のためにまっすぐ突き進める度胸
・ニキビが無くなり顔を上げて歩けるように
・すぐに行動できるマインド
・週4~5回のジムでのトレーニング
・周りを気にしないで黙々とやるメンタル
・会話でみんなを楽しませることができる
・自分のことが好きになる
・人生が楽しくて仕方がないようになる
・毎日、寝る前に「よく頑張った!!」と言える  
 ことができる
・人生で必要な「やるべき事」をはじめにできる
・小さい悩みや不安が無くなる

こんな人生を歩むために環境を整えましょう。


一見ストイックすぎる生活をしても
人生が楽しすぎます

『過去の自分の生活が嘘のようです。』

逆に聞きたいくらいです。

なんで、過去の方が楽しかったのか。

過去の方が自由度は高かった。
でも、今思えば1㎜も楽しくない。

でも、今は目標に向かって確実に成長してる
実感があって言葉では言い表せません。


ちょっと、わかりにくいですかね???

環境を整えるということが。


なら、1つ例をあげましょう。

「甲子園に出場したかったら大阪桐蔭に行け」

こういうことです。


上手い奴が集まって、野球三昧の場所に行かないと甲子園なんていけません。
地元の公立高校で行けますか?

ちなみに、私は甲子園行きましたよ。
アルプススタンドで(笑)


なので、トシを使って環境を整えてみませんか?

今いる環境から少し外の世界を見てもいいんじゃないですか?

あなたはノーリスクです!!

何も気負う必要はありません。


ただ、持ち物が1つだけあります。

「覚悟」をもってきてください!!


私も覚悟をもってやります。
覚悟なかったら無料でリスクすぎることなんてやりません。

他とは何が違う???

散々、色々話してきましたが多くの人が
無料コーチングをしています。

「トシじゃなくても良いやん!」って
思うでしょう。

ちょっと待ってください!

他の無料コーチングと違いが”3つ”あります。


1️⃣ 即レス対応
2⃣ 無駄な営業は一切なし
3⃣ 複数期間でのコーチング


1️⃣ 即レス対応

私がアルバイト・大学の授業じゃない限り
即レス対応を心がけさせていただきます。

理由といたしましては、悩みがあるのに12時間後に対応されてはその時に考えていたことや思いが薄れると思います。

また、悩みってすぐに
解決したいじゃないですか。

悩みをいつまでたっても抱えることは非常にしんどうことだと私自身感じております。

たとえ、解決しなかったとしても
誰かに打ち明けることで
気持ちがすっきりして
視界が明るくなって

自分でもいいアイデアが
思いつくかもしれません。

ただし、アルバイト・大学の字授業の時は
大目に見てください。


2⃣ 無駄な営業は一切なし

あなたはこう思うでしょう。

「無料コーチングとか。無料コンサルって
有料講座を買わせるための営業でしょ!!」

多くの場合はそうなると思います。

実際に私も今まで何度もそのような手法に
騙されてきました。

そういう形式をとってるものは
嫌な気持ちになります。

「結局、なにも解決されないじゃん…」
「商品の説明されて終わったじゃん…」
「期待したのに…」

そうなりました。

絶対にあなたもそうなることでしょう。

ここで急なんですが、
私の理念をお伝えします。

それは、
「自分がされて嫌なことは相手にしない!」
ことです。

当り前~!!そう思うことでしょう。

しかし、目先ばかり追い求めていたら、
ついつい見過ごしてしまうことなのです。

だから、押し売りはしません。


3⃣ 1週間でのコーチング

よく、
「1回のみ無料」とか
「通話コンサル無料」とか
あるじゃないですか。

毎回思うんですよね。

「少なくない???」と…

そのため複数期間設けることにしました。

期間は「1週間」

1週間の間ならコーチング受け放題です。

zoomでもLINE電話でもOK!!
メッセージでのやり取りでもOK!!

その代わり、zoomやLINE通話の場合は
1人の対応を1時間と時間制限を
設けさせていただきます。
(メッセージは何回でも可)


いかかがでしょうか。

「少しでも気になる!!」
「興味がわいてきた!!」
「トシに一回相談してみる!!」

と思ってくれたら、すごく光栄です。


どしどしお待ちしています!!
私が元気なうちに参加してください!!


最後に

この世にはスーパーテクニックなんてものはありません。

先に言っておきます。

もし小手先のテクニックとかを
追い求めているなら、ご遠慮ください

てか、そんなものがあったら
苦労していません。

私は体1つでここまで来たので。

それではお待ちしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?