見出し画像

女性が惚れる自分磨きリスト

ご機嫌いかがでしょうか?
トシです!


彼女に振られてしまった
そこのあなた。

行動する準備はできているでしょうか?

筋トレをしようと
意気込んでいることでしょう。


しかーし!

勘違いしてほしくないことが
”1つだけ“あります。

これをお伝えしておかないと
結局、非モテのままになります。



それは…

筋トレ"だけ"では
モテるようにはなりません。


散々、筋トレしろと言っておいて
モテないって…

嘘ついたな!
と思うことでしょう。

少し冷静になってください。


あくまでも筋トレ"だけ"なので。

筋トレだけやっても意味ありません。

筋トレやっても外見が
芋っぽいならモテませんよ。



『筋トレ=モテる』
そう思ってしまうのも無理ありません。


モテる情報を発信している
インフルエンサーたちは

口を揃えてこう言いますよね。

「筋トレしたらモテる」って…


みなさんは洗脳されていたんです。


ただ、あなたのせいではありません。

洗脳している奴が悪いんです。

あなたは無罪。


「筋トレしたらモテる」って。

いつのまにか
そう思うようになっていた。


多くの人に筋トレをしてほしい。

多くの人に自分自身のコンテンツを
利用してほしい。


そういう事情があるから
「筋トレしたらモテる」みたいな

よくわからないことを
言ってしまうのです。


しかし、現実は違います。

「モテるには筋トレ"も"必要」です。


あくまでも
筋トレは1つの手段でしかありません。


筋トレ以外にも
たくさんやることはあります。


そこで今回は
自分磨きでやるべきことを

リストにまとめました。


自分ができるものからやってください!


全て行動ベースで
書いています。

見ればわかります!!

結局は全部やる必要があるので!


自分磨きリスト

ヘアスタイル

⬜︎ ホットペッパービューティーを
 ダウンロードする

⬜︎ ヘアカットが5,000円くらいの
 メンズ専門美容院を探す

⬜︎ ヘアスタイルの確認をしておく

⬜︎ スタイリストさんとどんな髪型が
 似合いそうかコミュニケーションをとる

⬜︎髪を切ってもらう

ヘアセット

⬜︎ YouTubeでヘアセット動画を見る
 もしくは美容師さんに聞く

⬜︎ 必要なワックスを買いに行く

⬜︎ 毎日自分でやってみる

眉毛と鼻毛の調整

⬜︎ 電動カミソリもしくは
 100均でカミソリ・ハサミを買う

⬜︎ YouTubeで整え方を調べる
 もしくは美容師に聞く

⬜︎ 眉毛を整える(鼻毛も)
 もしくは美容師に整えてもらう

※めんどくさい方はアイブロサロンにいく

歯のケア

⬜︎ 歯間ブラシを買う

⬜︎ 歯科医院で歯磨き粉を買う

⬜︎ 歯磨きの最後に舌を磨く

⬜︎ フロスケアをする

爪のケア

⬜︎ 爪切り買う

⬜︎ 爪ヤスリ買う

⬜︎ 爪を切る

⬜︎ 爪ヤスリで磨く

ファッションを整える

⬜︎ YouTubeでゲンジさんの動画を視聴する

⬜︎ UNIQLO・GUで服を揃える

⬜︎ 着て出かける

匂いをつける

⬜︎ YouTubeで調べる

⬜︎ 実際に匂いを嗅いでみる

⬜︎ 自分のお気に入りを買う

※無難ならshiroの香水

ボディーメイク

⬜︎ ジムの契約をする

⬜︎ 週3回でトレーニングする

⬜︎ 「筋トレ入門」を読む

お店のストック

⬜︎ 友達と食べに行く

⬜︎ ホテルまでの導線を考える

会話できるようにする

⬜︎ 会話の流れを知る

⬜︎ 実際に話してみる

⬜︎ アレンジを加える

生活習慣を整える

⬜︎ 決まった時間に寝て起きる

⬜︎ 日光を浴びる

⬜︎ 副業をする

⬜︎ 1日2ℓ水を飲む

⬜︎ タンパク質、ビタミン、
 ミネラル中心の食事

⬜︎ 湯船にしっかり浸かる

⬜︎本を読む

環境を変える

︎⬜︎ 自己投資を惜しまない

⬜︎ モテる人に出会う

⬜︎ 行ったことない場所に行く

⬜︎ 関わる人を変える

最後に

正直、これらをできたら
間違いなくモテる状況になっています。



ただ、ちょっと失敗しただけで
諦めるのはやめてほしい。

はじめは誰もが初心者。

はじめからできたら
苦労していないはずだ。

だから、大丈夫。


やり続けたら
絶対に達成できる。


ここで、
最後に心得てほしいことがある。


これを知っているか
知らないかで

これから努力することに対して
抵抗がゼロになるでしょう。

抵抗がなくなれば
あとは駆け上がるだけです。



『失敗する前提で継続する』


これは私がいつも
思っていることです。


人は自分を結構
理想高く設定しています。

だから、できると思っていたことでも
できないことがたくさんあります。

その時、理想と現実のギャップ
挫折してしまうこともあります。



それでは非常に勿体無い。

足を止めてはいけない。


やらないで後悔するより
やって後悔した方がいい。

絶対に歩みを止めるな!

絶対に元カノを見返せる!


あなたには
その才能がある!

どこかで壁にぶつかった時は
遠慮なく相談してください。

不安や悩み、心配事などを
一緒に晴らしましょう!


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?