見出し画像

彼女に振られたあなたへ


いかがお過ごしでしょうか?
トシです!

と言われましても
これを読んでいると言うことは

あなたも彼女に振られたんですよね。


辛いですよね…

泣きましたよね…

どうでもいいやって
思いませんか?


あなたの気持ちがすこぶるわかります。


なぜかと言うと、
私も振られたからです!!!


私も泣きじゃくって
友達に助けを求めて、
自暴自棄になっていました。

明日、地球が滅亡する勢いで
無気力になったことを今でも
鮮明に覚えています。



少し、私の話をさせてください。

2年以上付き合っていた彼女がいました。

少し運要素が大きいんですが、
高校のマドンナと付き合えました。



付き合っている間は
喧嘩をしたことがなく
平穏に暮らせていました。

しかし、初めてのケンカで
この関係が終わってしまったのです。

ケンカの発端は
彼女が約束を破ったこと。


バイトで一緒に帰る約束を
破られたのです。

私がキレて
そこから大喧嘩。


お互いにヒートアップして、
最終的には…


「もういい…冷めた…」
と言われる羽目に。



今思えば、

セックスレスになっていたし

連絡もあまり取ってなかったし

「大好き」と言っても
「ありがとう」しか返ってこなかった。

伏線は散りばめられていたかも…


私はずっと
彼女が悪いって思っていました。

私を振った「あ・い・つ」が!!


でも、ある時
衝撃的な事実を知ってしまうのです。



この衝撃的な事実を知った時は
納得しませんでした。


しかし、調べていくうちに
だんだんわかってきました。


そして、前の自分より
レベルアップして

元カノを見返したい!!
と思えたのです!


正直、
あなたは衝撃的な事実
全く気づいていません。

この衝撃的な事実を知らないと
あなたはまた振られるでしょう。



しかし、この衝撃的な事実
今のあなたにはダメージが大きいです。

心臓発作を起こすかもしれません。

今よりもっと自暴自棄
なるかもしれません。

現実逃避したくなるかもしれません。

なので、
覚悟のない方はこの先を
読まないでください



今すぐこのブログを
閉じた方がいいです。

本気で現状を変えたいと
思っている方は

この先を読んでください。


振られるまで
全く気づかなかった
現状を変えることができる
衝撃的な事実とは?


私が振られた時の話に戻ります。


ある時、
友達と居酒屋で飲んでいました。



そしたら、友人が
「なんで別れたん?」と
聞いてきました。

私はことの全てを話しました。


そしたら、友人が
衝撃的な事実を伝えてくれました。



それは…

友人 「それはお前が悪ない?」


そうなんです。


この衝撃的な事実
「男に問題がある」ということなのです。


最初、納得できませんでした。

しかし、
女性心理や自分磨きの勉強を
していくうちに

振られるのは「男に問題がある」
ということに納得しました。


女性が約束を破ろうが

彼女が浮気しようが

嫌いになったわけじゃない
と言われようが

セックスレスになろうが

全部、男の責任なのです。

これには思い当たる節があります。


振られた時、
私がどんな男だったのか
客観的に見ると、

・自信ない
・余裕がない
・決断できない
・清潔感が全くない
・女性を魅了全くできない
・責任逃れの行動がめっちゃ多い
・何も挑戦できずに現状維持のまま
・女性に任せっきりで引っ張っていない
・約束を破られただけでキレる精神年齢の低さ



あなたも同じような
状況にあると思います。

1つでも当てはまっていたら、
あなたは振られるべくして
振られたのです…

・自信がない私を見て愛想が尽きた
・責任を取らない私に嫌気がさした
・精神年齢が低すぎる私に呆れた

ただそれだけの話。


残酷ですよね😅


浮気されても「男のせい」…

もう無理ゲー…

諦めた方がいいんじゃないか?


そう思ってもおかしくはありません。

だって、恋愛の失敗は
「全て男のせい」になっちゃうから


だからと言って、
諦めないでください!!!



こうなってしまったのは
あなたの責任ではありません。


日本の義務教育やメディアの
責任であります。


小学校を思い返してみてください。

『争わないこと』
『人には優しくすること』
『言われたことだけをやること』
『みんなで話し合って決めること』

そう教えられてきませんでしたか?

こんなんでレベルの高い男になれますか?



また、恋愛ドラマや映画

『イケメン』
『誠実な彼氏』
『優しい彼氏』
『ちょっとドジな彼氏』

こんな奴ら多すぎませんか?


あなたは義務教育で弱い男にされて、
日本のメディアで現実と乖離し過ぎた彼氏像
洗脳されていたのです。


もっと言いますと、
GHQのせいなんですけどね😆


歴史の話を聞きにきたのではないと
思うので割愛させてもらいますね!


余談は置いておいて、

あなたが彼女に振られてしまうのも当たり前。

何も珍しいことではありません。


何度も言います。

「あなたのせいではない」


あなたは騙されていた。
被害者なのです。



では、
この状況を打破するには
どうすればいいのでしょうか?


めっちゃ簡単です!!

あなたのレベルを上げたらいいのです。

レベルとは具体的に言いますと…

モテる男になるということ!

モテる男はどういう者かというと、


・自信ない
・余裕がない
・決断できない
・清潔感が全くない
・女性を魅了全くできない
・責任逃れの行動がめっちゃ多い
・何も挑戦できずに現状維持のまま
・女性に任せっきりで引っ張っていない
・約束を破られただけでキレる精神年齢の低さ

これのになるということ。

・決断できる
・自信がある
・余裕がある
・清潔感がある
・圧倒的な魅力がある
・責任を持って行動する
・なにごとにも挑戦する
・精神年齢が女性よりも高い

本当にこれだけ。


別にジャニーズみたいになれとは言ってない。
俳優みたいにカッコよくなれとは言ってない。



外見を整えて
内面も磨けば
余裕でモテるということ!!


男としてのレベルが上がれば
モテるようになる。

女性はモテる男がすこぶる好き
それは元カノも例外ではない。

元カノを見返したいなら
レベルを上げるしかない!!


さぁー、ここから
あなたの快進撃が始まりますよ!

今日からやりましょう!


次、元カノに会った時に
「前となんか違う…」

そう思わそうではないか!


それがあなたの第一歩である。

今感じている絶望感
希望に変えよう!



あなたはできる!

できてないのは
やっていないだけ。

共に頑張ろう!!


なんか言ってるけど、
レベルアップのために
何すればいいねん!

そう思うのではないでしょうか?


やることは決まっています。

それは…


筋トレ


なぜ筋トレするかは
「筋トレ初心者入門」



で詳しい内容をお伝えします!


次も見てね!

それでは次のチャプターで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?