見出し画像

シティハンター(3行日記・2024年4月27日)

Netflix版「シティハンター」観ました、良かったわぁ〜。
実写なんてフランス人しか無理やろ案件だったのにねぇ、
さすが、我らが鈴木亮平だわ、しっかり、もっこりしてました。
香も、原作のあの感じ、ボーイッシュに振舞ってるけど、優しくていい子だった。
犯人は、、ねぇ、、出てきた時点でネタバレ感もあり、
もはや、この人出てたら「秘密を何か握ってる」「劇中で絶対に死ぬ俳優」

舞台は、現代の歌舞伎町なんだけど、本物のトー横もでてきて、
あながち、これに近い事件あってもおかしくないかも、というリアルさもあり、怖かった。ちなみに、新宿にまだ掲示板あった頃、XYZって書いたことあります。

#3行日記

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?