見出し画像

「神・時間術」を超える!「超・神・時間術」!

こんにちは!
とっしーです。

突然ですが!
人生において、
最も重要なものは何だと思いますか?

それは「時間」です。

時間さえあれば、
健康。愛・つながり。お金、成功。
人生に必要なものが、全て手に入るからです。

「時間」は、人生の「通貨」なんです。

・・・ということを、
15万部のベストセラー
樺沢紫苑著「神・時間術」から学びました。

この本の内容を実践すると
1日の時間が2倍になります。

著者である樺沢氏は、本書を実践することで
「他人の3倍働いて、2倍遊ぶ!」
を実現させていたそうです。

わたしも、
イマイチ調子悪いなと思ったら
運動してリフレッシュ。
飽きてきたなと思ったら
場所を代えてリスタート。

本書の時間術を実践して、
時間の価値が高くなったと実感していました。

さて、この本が出版されて
5年が経過。

著者の樺沢氏は、さらにバージョンアップし、
今では1日を3倍にする「超・神・時間術」を
編み出したそうです。

その結果、
「他人の5倍働いて、3倍遊ぶ!」
を達成したそうです。

なんかすごそうじゃないですか?

その時間術をいち早く学ぶべく
今度セミナーを受講します。

このセミナーは
会場でのリアル参加の他に、
オンラインの同時視聴、(後日の)録画視聴もあり、
参加方法が柔軟に選べるところが魅力的です。

地方の方でも、時間・日程の合わない方でも
貴重な講演を聴講できるなんて、いい時代ですねー。

よかったら、一緒に受講しませんか?

↓↓↓ 気になった方、詳細をご覧ください。

 12月17日(土)開催
 「1日が3倍になる! 超・神・時間術 & 大忘年会」
https://e-ve.event-form.jp/event/43754/2212N?g=entry

読んでいただいて、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?