見出し画像

今週の日ハム7

こんばんは!

今週の日ハムです

今週は・・・

4勝2敗!!!

●〇〇〇〇●

上出来です!!!

戦力も整っていないので
3勝3敗でいければ
恩の字でみていたので
有難い一週間でした。

ただこうなると欲を持つのも
人間でありファンです(笑

初戦の西武戦
ツーアウトからホームラン
何とか防げたのでは!?

最終のオリックス戦
5対2のところで
勝ちにいく継投を
してもよかったのでは!?
(明日休みだし)

などなど欲が出てきますね
よろしくないところです(笑


当初の3勝3敗を覆した
好結果なのでバンバンザイで
考えましょう!!

私の尊敬する
宮西投手は完全復活

どころか

パワーアップ感
すらありますね

2戦目の西武戦は
痺れました!!

やはり本当のプロフェッショナルは
逆境を力に変えて跳ね返す!!

学ばせていただきました。

次カードは交流戦前
最後のパリーグ

ソフトバンク戦

楽天戦

共にいまいち乗り切れて
いないチームが相手なので
4勝2敗で
お願いします(^^)

明日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?