見出し画像

「こわれること いきること」(2023年5月19日・北沢幸雄)

5月23日(火)は北沢幸雄監督とトークイベント。雨のなかご来場頂いたお客様、ありがとうございました。5月26日(金)よりシネスイッチ銀座ほか全国順次公開「こわれること いきること」の舞台裏、映画作りについて鼎談。シンガーのToshieさんにもトークにご参加頂きました。

開演前、ネオ書房@ワンダー神保町店で個展開催中の #久喜ようた。さんにライブドローイングで「こわれること いきること」のお題で刺激的なイラストを描いて頂きました。さまざまな表現者のジャンクションとしてのネオ書房でもあります。

北沢幸雄監督とのトークは「佐藤利明の・娯楽映画研究所」で2回に分けてアップしております。これから映画をご覧になる方、すでにご覧になった方にも楽しんで頂ければと。

第一回目をアップしました。こちらです。

第二回目をアップしました。こちらです。

公式HP


よろしければ、娯楽映画研究への支援、是非ともよろしくお願いします。これからも娯楽映画の素晴らしさを、皆さんにお伝えしていきたいと思います。