見出し画像

4年ぶりの再会

現像した写真を受け取りに行った。
と言ってもデータのCDだけど。
人物写真はことごとくピンボケ。
どうやら3~4m先からしかピントが合わないカメラらしい。
あーこんな写真も撮ったなと思いつつも、決して思い出補正されない時間間隔。要はたしいた写真がなかったwでもなんか懐かしさを感じてしまう仕上がりだよね。

でもなんか、意外とよく写ってた。
50年以上前のこんな小さなハーフカメラでも綺麗に撮れるもんだね。
フィルム代と現像、データ化で3000円くらいかかっちゃうけどこれはこれで良いなと思った。ただまあ日常的に使うかというと、どうかなぁ。やっぱりコストが気になる貧乏性。

4年ぶりの友人と再会した。twitterで絡んでるからもっと会ってる気がしてたけど実はリアルで会うのは2回目。
前から行ってみたかった焼肉屋を予約したんだけど、目玉メニューの牛骨ラーメンは入店前から売り切れの表示が。えー。
しかもハラミも売り切れ。まじかー。
なんてテンションダウン要素はありつつも、そんなことどうでも良いくらいめちゃくちゃ楽しかった。
こっちにいる期間は長いみたいなんで、もう一回くらい肉食いに行きたいな。

今日の良かったこと
●4年ぶりの再会!
●フィルム現像した!
●昼間は元気なかったけど友人と会って元気になった!

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。