向き合い続ける覚悟が未来をつくる

昨日は親愛なるふじこさまにお時間いただき
ふじこさまの取り組みを具体的にお聞きしました。
 
ここまで真摯に、丁寧に、本気で、
感性とデータを言語化して、お客様と向き合う、
右左脳フル活用なデザイナーさんっていないなあ、
と思ったら、感動して涙が出そうでした。
 
お客様を何とかしたい、と思ったら
向き合い続けることの覚悟が必要ですよね。
 
覚悟しているからこそ
自分たちの売上や営業効率よりも
目の前の会社と人をどう幸せにするか?
全力を尽くしてきた、ということが
ふじこさまと私の共通点だと思いました。
 
そして、共通の課題である
売上や営業、育成効率を上げつつ
提供価値を高めるために
2人で新たな取り組みをしたい、と思っています。
 
小杉さんも、吉田さんも、深町さんもそうだけど、
同じ時代に、覚悟を持った方と一緒に
学んだり実践したり貢献したりできることの幸せを
毎日噛みしめているところです。
 
この学びを体系立てて
私たちのような顧客との向き合い方を大切にする
次世代の育成もしていきたいなあ。
 
ふじこさまとなら、それもできるのかもと思うと
とってもワクワクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?