見出し画像

第2回おかCHAMP部〜魅力編其の一〜

2023.09/02-3で開催いたします
#サトカメキャンプ部 Vol.2では
カメラマンにも参加してもらい参加者の皆さんがキャンプやカメラ、自然を楽しんでいる様子を撮影してくれます

普段自分が撮影をしていたり、キャンプを楽しんでいる姿の写真は撮れないので、こういった撮影をしてくれるのはすごくいいなぁ

と、
先日カメラマンとして
『HAVE FUN BASE』というイベントに参加せせていただいた時にすごく感じました
こちらも定期的にイベント開催やアウトドアや登山の方向けのアプリなどもあり大注目です。要チェックお願いします




そして今回カメラマンとして参加してくれるのは
元サトーカメラのスタッフでもあり
LIVEカメラマンでもあり
自身でも写真✖️音楽のフェス
『Dear Artist』を開催していたりと
活動している

鈴木慎一朗くん

Dear Artistでの1枚


に撮影をしていただき、その撮影データを
参加特典としてプレゼントします🎁



そんな彼がどんな人物か?
を今回はご紹介をしたいと思います


まずはシンプルに
”いい奴”です
いい人というよりは、いい奴という方がしっくりきますね


多少人見知りの面もありますが
自分の取り分など計算せず
相手を楽しませたい喜ばせたいそんな気持ちが強い人

ギブアンドテイクではなく
ギブアンドギブ

生粋のギバー人間

そして”自分の好き”
をアツく語ることができる人
(お笑いや、映画好きです(オタクです))

たまに話に熱が入りすぎて途中から
彼をどう黙らせようか?を考えるあまり、話が途中から入ってきていないのはここだけの秘密です


あとオシャレです
万人ウケするかはさておき
やっぱり同じく自分の好きに対して、真っ直ぐで正直

あぁ、そうですね
彼はとても
正直で誠実です



相手ファーストで、その中に彼の個性をスパイスとして足してくれるので
参加者の方に必ず喜んでもらえると、
彼への信頼、信用で今回ご協力のお願いをしました



とは言え、彼も参加者の1人ですので
彼にもたくさん楽しんでもらいたいです

ので、是非
彼がモジモジしていたら生ビールでも奢ってあげてください🍺笑



ということで当日は写真撮られるつもりで
汚れてもショックを受けないお洋服を着て、ばっちり決めて来てください👍



第一回サトカメキャンプ部〜焚き火タイム〜



お申し込みは





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?