見出し画像

第2回おかCHAMP部〜魅力編其の三〜

2023.09/02-3で開催いたします
シャシン✖️キャンプを楽しむ

#サトカメキャンプ部Vol.2
#おかキャン

絶賛お申し込み募集中です😊


第1回サトカメキャンプ部の様子


今回は、サトーカメラ真岡店のスタッフでもあり
シンガーソングライターの
《うえのたくと》さんが参加してくれます


キャンプ場にも無理を聞いていただき
夕暮れ時、キーボード弾き語りLIVEを開催

普段なかなか撮影する機会のないLIVE撮影や、うえのたくとの優しい音楽をお楽しみいただけます


彼の音楽が素敵だ!という点はもちろん
彼をお誘いしたのは


  • 単純に【うえのたくと】の活動を応援したい

  • 活躍の場を作りたい

  • 彼の音楽をファン以外の人にも聞いてほしい

  • いい奴


という理由からですもちろん最初に言ったように
参加者の方にLIVE撮影を体験してもらいたいは大前提ですが
こういった個人的な想いも入り込んでいたりします


自分自身がもともと音楽が好きで、LIVEやフェスに通っていた人間ですので
まぁ、そうですね
好きの押し付けです。すいません

そして、
私が、カメラを始めるのとキャンプ型フェスを体験するが一緒だったので
すごく楽しい思い出として残っています

でもLIVEと違いフェスのいいところってそれ(LIVE)をメインに楽しまなくてもいいところで、ご飯を食べながら遠くで楽しむとか
芝生でゴロゴロしている時のBGMとして楽しむとか
そういうところかな、と思っていたいします

なので楽しみ方は人それぞれ。

素敵な夏の想い出を作ってもらえたら嬉しいなー。



単純に1人の人間として、彼のことが大好きな訳なんだけど


向上心があって、前向きで、チャレンジ精神があるところ

にいつも僕自身が刺激をもらい、勇気と元気をもらっています
ありがとう


表には出さない、小さい心境の変化やモヤモヤに気付いてくれる

そして、そっと寄り添って話を聞いてくれたりします

たまに熱が入りすぎて
仕事が終わった後夜遅くまで語り合ったりしています。笑


話していると、
たくさんインプットしているんだろうなぁ
いろんな人の話を聞いて自分のものにしようとしているんだろうなぁ、
と思うことが多々あります

自分の考えをきちんと言語化できるところ
好き嫌いではなく客観的に自分をみることができるところ

で、ちゃんと自分の想いとして語ることができること。


勉強熱心で向上心のある人間って
本当に魅力的ですよね
一緒にいて、話していて楽しい。


それでいて子供心を持ち合わせているって
なにそれ、ずるい。


(ライブ後そのままキャンプにも参加してくれるので是非色々話し聞いてみてください)




今回参加してくれるお客さんと
協力してくれるアーティスト、クリエイター達、そしてキャンプ場のRED ROCKさん、
みんなが勝てる(楽しんでもらって、満足してもらえる)

そんな1日にしたいです


そのために何ができるかな?
を今、一生懸命に考えている最中です


残り1ヶ月

よろしくお願いいたします✌︎




そんなこんなでご参加お待ちしております!
残り2組お申し込みで、締切になります

楽しみです






この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?