見出し画像

生活リズム


FIATのパンダ乗りたい

ルノーのカングーもかわいい(とくに旧型)

ルノーだったらトゥインゴもいいし、
旧車でいいんならキャトルも?

やっぱりMINIの古いやつには謎の憧れがあるよな〜

・急に動かなくなる
・ガソリン代掛かりすぎる

話をまとめるとHONDAのN-ONEがいい気がする


まだ5年で50000kmしか乗ってないのに、あと5年で50000km乗った後のことを考えながらするドライブは楽しい。

お昼過ぎにのんびり出発して、太陽が沈んだら家に引き返そうというのをよくやる。ひとりで。

今のマイファーストカーとも何事もなければ、あと5年なんだろうと思うので、よろしくどうぞ。

---

一月はゆっくりとする時間がわりとできたので、ゆっくり暮らそうと心掛けて、なるべくゆっくりと暮らした。

春になるにつれて仕事のリズムもまた少しずつ変わるだろうけれど、合間を縫ってやりたいこともなんとなく幾つかは浮かんできた。

ワイン、お肉とお魚の練習。
とある人のレシピを紙に残しておく。
睡眠、家の整理整頓。

遠くを見過ぎずに、足元をよく見て、右足と左足を順番に一回ずつ前に出して、ちょっとずつでも進めたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?