見出し画像

2022年最後の記事です

今年も残すところわずかとなりました。

note内でメンバーシップを始めたのが、コロナ禍が始まった2020年の春。早いもので2年以上になりました。予想以上の方に参加していただき、そのことが大きなモチベーションになってここまで投稿を続けてこれたと思っています。そして今年は、やっとリアルワークショップを始動することができました。美瑛のアトリエに集まってもらいたっぷりと時間をかけて対話する時間を作れたことは本当に嬉しい出来事でした。

ここから先は

663字 / 4画像

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。