見出し画像

冬の美瑛・富良野で何を撮るべきか

ここ数年大人気の冬。よく晴れた朝は、多くの車とすれ違います。ここに住み、毎日撮影を続けてきていると、その変化に敏感になるものです。やはり天気や条件の良さが、写真の撮りやすさに直結しているのだなと。もちろん、それも事実です。快晴の寒い日の気持ちよさは、体験してみるとわかります。では、長年撮り続けてきた僕は、何を狙っているのか。今日はそんなお話しをしてみようと思います。

カバー写真は、僕がもう10年以上前からやっているストロボ一発。最近では多くの人がこの場所で楽しまれているようです。そう、雪降りの楽しみ方の最有力候補です。

ここから先は

820字 / 7画像

いつも応援ありがとうございます。いただいたサポートは、写真家中西敏貴のさらなる飛躍のため、取材費として使わせていただき、その成果をかならずやフィードバックさせていただきます。ご協力をお願いします。