ヤンキース田中投手🇺🇸

今日はNBAもMLBもないポッカリ空いた日です。田中まーくんの今後が気になりますねー。7年ヤンキースに在籍で一度もWSに出れず、年俸24億、今のところ契約延長のオファーなし、どうなるか!?7年間他の投手が故障で抜ける中、彼はよく投げたと思います。鉄人だと思います。気になるのが彼のひじがやばかった時に彼専属の医療スタッフが日本人だと聞いたことがありました。日本から呼んでPRP療法をやらせたと。いまだに自分の中で解明できてないので関係者に会える機会あったらいろいろ聞いてみたいです!彼の奥さんのインスタを見てるとNYライフを満喫してるようで、見てて楽しいです🗽🇺🇸あと、彼女のインスタにヤンキースの奥様軍団との写真があったりするのでそれも楽しみです😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?