見出し画像

スイング・キッズ

これはすごいエンターテイメントだ!
『スイング・キッズ』

心が震える以上の感動を味わえた
今この映画が観られたことに
心から感謝をしたー!

観終わったあとのこのやるせなさ
たまらんな
ああ、ハッピーアワーの時間で良かった

観て!
観て!
とにかく観てほしい!
説明できないから、どうか観て!


人は辛ければ辛いほど
芸術無しでは生きられない
どんな状況でも
人が生きていくのには
芸術を欲することが痛いほど分かる


映画館出てタップ踏んだからね、私(笑)


私はもう1度映画館で観ます
ああ、私も芸術並みの仕事がしたい!

是非誰かご一緒に(*´-`)
名古屋ですが(笑)

押忍