もしも、コロナウイルスにかかってしまって死ぬ前までにやりたいこと。

こんばんわ。
トシマサでーす。

タイトルがネガティブですけど、コロナウイルス にかかって死ぬってなったら、どーしよーかなーって考えてたら、

やりたいことやって、笑顔でくたばろう

そう思った。
んで、何がやりたかったのか( ゚ ρ ゚ )ボーっとして考えてたんだけど、以下の事が直ぐに浮かんだ。

1️⃣ #ゲーム やりまくる。
2️⃣ #漫画 読み漁る。
3️⃣ #アニメ 観まくる。
4️⃣ #筋トレ 限界までやる

#コロナウイルス の件が今回、俺にとっては自分を見つめ直すいい機会だなーって感じてる。

そもそも俺は自堕落な人間。
今年の年始の新年会も朝の5時まで #任天堂スイッチ
#オクトパストラベラー っていうゲームを朝の5️⃣時までやってて寝ちゃって起きたら夕方で、欠席したのさ。

そうこれが、俺σ(゚Д゚)!!
思い出した!!!!!
俺は欲望のままに流されて生きる漢!!

#プログラミング の勉強とか、
#アフィリエイト やろう、

そんなん最近、noteに書いてたけど、見栄張ってたな.....。って目が覚めた!!!!

そうだ❓❗ゲーム🎮やろう❗❗❗❗

ということで、 #ペルソナ5スクランブルザファントムストライカーズ やり始めた❗❗❗😘

ゲームの世界に戻ってきたぜぇぇぇぇええ❗❗
これだよ、俺がしたかったのは❗❗❗❗

いやーなんて言うか、背伸びしちゃダメだね。
#ゲーマー は、ゲームしなきゃ。

これから忙しくなるぞー。


FF7 remake


龍が如く7


集まれ、どうぶつの森

やることいっぱいだー。

#配達#ギグワーク もセーブしないといけないし、 ぶっちゃけ、 俺、#UberEATS の配達員なんすけど、1年間通して #ゴールドパートナー というパートナーでその中でも 最高ランクの #メガパートナー を3ヶ月やらせてもらってるんですけど、返上する時期がきた、ゲームしたいから。

いや~残念だ。
でも、ゲームしたい。
配達する時間をスケジュールし直さなきゃならないなんて、仲の良い配達員達になんて言えばいいんだろう❓あとは、お前らに任せた。俺の分まで配達やってくれw.....。あー殴られるわな。

でも、まぁ.....いっか🌟٩(。•ω•。*)و
ゲームやっちゃお💓💞
殴られたら、蹴り返そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?