見出し画像

年明けたどころか、気付いたら朝だった

こんばんわ。
<(_"_)>ペコッ

新年ですね。
俺は24時を気付かずに、 自室で
朝の5時まで #ゼルダの伝説 #ブレスオブザワイルド やってました。いつも通りのゲーム三昧な年始です。

このゲーム....やり始めたのが、12月29日でした。そもそもこの作品を購入したのが去年の1月で丸々1年後にプレイ始めたわけです。

でもやり始めてみてまだプレイ序盤ですけど、

世界観が素晴らしい

です。やり始めたら止まりません。
祠の試練を悩んでクリアしてマジ面白いです。

たまに崖から落ちて死んでGAMEOVERになって呆然としたり、ゴブリン倒してやろうと挑んだら逆に、フルボッコされたり、たまに次の祠探してる時に道で、村人に話しかけられて感動したりと、ゼルダの伝説の中でブレスオブザ青春してます。

今年の豊富というか、1月は、#nintendoswitch やります。

1⃣ #テイルズオブヴェスペリアREMASTER

が、1月11日に発売予定ですし、
2⃣ #fortnite のスイッチ版もやってみたいですからね。

あとは、3⃣ #スマブラSP ですね。

今更始めるのかよって俺自身思ってますけど、 #ペルソナQ2 が65時間もストーリークリアするのにかかってしまい結局新年開けちゃいました。

でも、#ペルソナQ2 は長時間でも飽きることなく、非常に面白くプレイさせて頂きました。あとは、サブクエスト的な特別上映をクリアするだけなので、ここはゆっくり進めていきたいと思ってます。

個人的にはペルソナ3と4と5のキャラが使えるから自分の好きなキャラが使えたのが1番良かったですね。ちなみに俺の推しキャラは、ペルソナ3のアイギスです。

とにかく、nintendoswitchの方でやりたかった作品が結構な数あるのでしっかりやって楽しんで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?