見出し画像

相手の事をよく知るためにはカフェに行くとよし☕️🍰

私、カフェの空間って大好きなんです🤤♡
今回は恋愛においてカフェをおすすめしたい理由を書いていきたいと思います。

レストランとか居酒屋とかじゃなくて「カフェに行く」ってところが地味にとっても大事なポイント🤫🤍

ご飯を食べるのがメインだとお酒とかも入ると思うから、そうなると中々真面目な話が出来なかったり、相手の本心が見えづらいなって思ってて、だから私は一緒にカフェに沢山行くようにしてる☕️

カフェだとお互いコーヒーや紅茶を飲みながら落ち着いて話ができるし、真面目な話もしやすいなって個人的に感じてる。
(私がカフェ好きってのもちょっとあるけど🙈)

あとは、カフェは頑張って着飾って行かなくても良いしラフに話せる環境っていうのも、お互い本音が出やすくなるよ🗣️

もしもお互い忙しくて時間が取りづらくても、カフェなら1時間あれば気軽に行けるから、コミュニケーション手段としても「カフェ行きませんか?美味しいとこ見つけたんです🤤」って誘ってみて🤍
彼が甘党だったらより最高だね😳

🤍総括🤍
気になる年上男性とはカフェに行くべし!

ひとりごと💬
私も彼とは必ず週1はカフェに行くようにしてるよ☕️
今度、年上男性と行くならこのカフェがおすすめ!ってところも紹介してみようかなぁ💭

写真は最近行ったカフェでの1枚📸🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?