見出し画像

年上年下男女を極力無くしませんか?😎

いつも思ってたんだけど、年上だから年下だから男だから女だからって縛り多くない?🥺

例えば、カラオケだと若い人が昔の曲を歌ってもいいし、おじさまが最近の歌を歌っても全然いいよね。
性別も関係なく、みんなが好きな歌を歌えるのがカラオケのいいとこ🎤

恋愛も年上だからこうするべきとか、年下だから、男だから、女だからこうしないといけないっていう固定観念を無くしてみるといいんじゃないかな?🤭

そうするといい意味で親友みたいなカップルになれて、長く続く恋愛ができると思うんだよね💛

ただし!完全な親友にならないためにスキンシップは忘れずにね😉

🤍総括🤍
年上年下男女の固定観念を無くして恋愛してみない?

ひとりごと💬
男だから奢らないといけない
→割り勘か稼いでる方が少し多めに払うで良い!

プロポーズは男からしないといけない
→結婚したいと思ったら女からでも全然良いと思う!

年上なら知ってて、できて当たり前
→知らないものは知らないしできないものはできないからしょうがない🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?