見出し画像

心の穴の哲学は続く

6時

まだ1時間寝られるのに、目が覚めて悶々としてます。

自分のこの心の乾き感、心の穴はなんなのか。。。

「心の穴=自分が生きている目的の喪失感」

「心の穴=自分が生きていくことへの漠然とした不安」

そう、そうなんだけど、それだけじゃない。

って、ひとことで表そうとすること自体が無理なのは分かってるけど、ひとことでまとめたい。


現実的での結論


「心の穴=セックスしたい。」



筋トレのディロード週で負荷が下がったせいか、走るのが楽しくて距離伸ばしまくり。

走ると減るオナニー。

結果的に5日間オナ禁状態。

そんな今の私の心の穴を埋めるには、セックスが必要。


レスられセカンド童貞は黙って、レッツオナニー!!

の、前にジョギングしてきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?