10倍変わる

売上が10倍変わる!ターゲットの差

絶好調!累計講演依頼回数1,000本超のビジネス心理学講師の酒井とし夫です。
火曜日の仙台での経営者戦略戦術研修、水曜の水戸での打ち合わせをもって本年の講師としてのお仕事コンプリート!です。

新年も2月まではすでに講演予定がびっしりと入っていますので、酒井とし夫の商売繁盛講演会を企画の商工団体様、企業様、業界団体様はお早めにお願いします。

 → 酒井とし夫講演会資料請求

さて今日は「売上が10倍変わる!ターゲットの差」というお話。

私は40歳の時に無職無収入になり、しかも大怪我をして絶対安静の長期入院となりました。

しかし、退院後に再起業して一年後に一年で一億円を売上ました。まさにどん底からの大逆転です。

この時の実話をもとに出版したのが小著「どん底からの大逆転! 人生終わったと思った時が好運の始まり」です。

この本を出版してから下記のような講演主催者から講演の依頼を頂くようになりました。

・学校や専門学校
・NPO法人
・行政機関
・法人会や商店街
・商工団体や一般企業
・上場企業

講演内容のベースとなっているのは本の内容ですが、主催者によってタイトルと金額が変わり、その差は10倍あります。

つまり同じ商品を提供していても売上が10倍違ってくるということですが、これはあなたのご商売やビジネスにも当てはまることです。

もしかしたらあなたの売上も今よりも10倍増えるかもしれません・・・その詳細はこちらのブログに書きましたのでお読みください。

ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。講演実績はパナソニック、ファンケル、山崎製パン、シャープや日本全国の商工会議所等多数。講演依頼随時受付中です。書籍は「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「どん底からの大逆転」他です。