500本売れる人気のパン

新年講演会と1日500本売れる!超人気コーヒーパン

2020年1月17日に新潟県五泉商工会議所様主催の新年講演会の講師としてご依頼を頂きお話をさせて頂きました。

今回の講演会には1つの楽しみがありました。それは「栄軒ベーカリー」さんに伺うことでした。

「栄軒ベーカリー」は五泉市民でその名を知らない人はいないと言われ、新潟県内のマスコミでも頻繁に紹介される超有名なパン屋さんです。

念願かなって私はそのお店に訪れたのですが・・・続きはこちらのブログでお読みください。

ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。講演実績はパナソニック、ファンケル、山崎製パン、シャープや日本全国の商工会議所等多数。講演依頼随時受付中です。書籍は「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「どん底からの大逆転」他です。