7月29日 金曜日 徒然日記

※ネガティブ発言注意…

皆さんおはようございます。徒然日記の時間がやってまいりました。
はてさて、どうなることやら…

今日は晴れて、また蒸し暑くなるんだとか…
こんな日は、在宅に限ります、コロナもメチャクチャ増えてきたことだし…

あゝ、フリック入力一向に慣れない…

最近なんですが、非常に調子が悪いです。
ネガティブシンキングに走っています…

自分はなぜ、生まれてきたのかとか…

生きてる価値があるのか、とか…

ホントはこんな事書きたくないのですが…

でも止まりませんでした、考え始めたらどんどん沼にハマって行って…

嫌なことが多すぎたのです、みんな同じだと思われると思いますが…
しかし、あまりにも酷い仕打ちが多すぎました…

あっち行ってはけちょんけちょんにけなされ、白い目で見られ、シカトされ…

人生に疲れたのです…

ホントにこんなことは書きたくないのですが…

世の中優しい人ばかりではありません、それも分かっているのですが…

あゝ、まずうちの親父がイカれてたからなあ…
頭おかしくなって、包丁で刺されそうにもなりました…

そんな家庭のもとで、よく今まで生きてこられたなぁ…

そう考えると、生きてるだけで奇跡ですが…

よく生きてこられたもんだ、しぶといね、俺も…

いや、ホント、よく生きてる、俺は!

徒然なるままに、よく生きてこられた…

がんばってる方だ、俺は…

書くぞ!徒然なるままに!

話はガラリと変わりまして、配信アプリの話。

いつもいってる飲み配信者さんのお話。

以前話したんですが、その人、資格取得のために試験を受けてたんですね。
で、昨日ちょうど合格発表の日だったんですね。
でみんなで合否を見ようって話になっていたんです。
こっちもドキドキしてしまいましたが、結果は見事合格、良かったです、本当に心からおめでとうと言いました。
今度は11月に2級があるって言ってましたが、そちらもがんばって欲しいです。
…まぁ言われなくてもがんばるんでしょうが…

あとはまた別の配信者さんのお話。
なんか知らないけど、気づいたら知り合っていたんですが、昨日プロフィールを更新したらしく、驚きの内容でした。
そんな影は全然見せていなかったのでビックリしました。
人生経験豊富だとは言っていたけど、まさかそんな過去が…
あえて詮索はしませんでしたが、ホント、人生色々、島倉千代子です…

なんてことを書いていたら、そこそこな文章量になってしまいました。

最初の方はダークな話で始まってしまいます、すみませんでした…

皆さんも人生色々あるとおもいますが、適度に頑張りましょう、なんてことを思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?