10月24日 火曜日 徒然日記 何かをやりたい時に、遅すぎるなんてない...CORE PRIDE UVERworld

おはようございます、皆さん、徒然日記のお時間です。今日もここから、書き始めていきたいと思います。どうぞ最後までお付き合い下さい…

さて何を書こうか…この書き出し多いなぁ…
取り敢えず、今日もさわやかな秋晴れとなるみたいです。

まぁ、ワタクシ、音楽が大好きで、昨日もいろんな音楽、YouTubeで聴いていたんですね。

で、UVERworldっていうロックバンドの曲を聴いていたんです。
そしたら、ボーカルの人がМCで、

俺は歌始めたのも遅かったし、ピアノなんて24から始めた
けど、そのほとんどの曲はピアノで作ってるんだ
遅咲きだって言われたこともあるけれど、これだけは言える
何かを始めるのに遅すぎるなんてねーんだよ!
大事なのは年齢じゃない!魂だ!
俺は20の時も30の時も、みんなを驚かせることやったけど
40の時も、50の時も、みんなをビックリさせることやってやるからな!

みたいな、熱いことを言っていました。
なんだか聞いていて、胸が熱くなりました…
いつも自分は、何かしらを諦めていたなぁと…
言い訳をいっぱいしてきた気がします、自分にはできない、無理だ、タイミング的に悪い、どうせ自分には…そんな理由をつけて、色んなことを諦めていた気がします…

でも、やっぱり違うんですね、出来るか出来ないかじゃない、やるか、やらないか、決めるのは自分自身なんですね。

周りになんて言われたっていい、無謀だって思われたっていい、自分のやりたいことをやりたい、そしてそれを仕事にしたい、自分は一生文章を書いていきたい、そんなことを感じました。

文章書き始めたのも遅かったです、紆余曲折ありました。随分と遠回りもしたと思います。
でも何かを始めるのに、やはり遅すぎる事はないんですね。

それにしても、UVERworldは熱いです、ライブも熱狂のるつぼと化します。
なんだかいつも、メッセージ性の高いことを演奏し、歌って、言ってくれます。

そのたびにハッとします…

自分は結構、デビュー当時から注目してたんですよね、曲もラップ交じりでカッコいいし、歌詞もいいし、歌もうまいし、ボーカルのルックスもいいし。

just Melody って曲だったなぁ、初めてテレビで聴いた曲、すごくカッコ良かった記憶があります。

UVERworld just Melody

さすがに若いなぁ、今でもルックスいいけど。
この曲でハートがっつり掴まれたんだよなぁ…

CORE PRIDE、ライブバージョン聴いてみたら、ちょこちょことМC違いました(笑)
まぁ、大筋はあってたんで、ご了承ください…

UVERworld CORE PRIDE

彼の言葉を借りると、死にものぐるいで未来を変えてやる、変えてみせる、ってとこですかね、今の心境は…

嗚呼、朝から熱いメッセージが聴けて、今日もなんだか頑張れそうです。
元気ハツラツで日々過ごしていこう、何て事を思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?