チームジャパンフォト野外フェスタイトル画像_yu_kaと凸凹フレンズ_190512

チームジャパンフォト太陽が丘野外フェスでのyu_kaのパフォーマンスを見届け

皆さん、愉しんでますか~?
「愉~more」(「愉しい」をもっと(more))のトシヤです。

昨日(2019年5月12日)に、山城総合運動公園の太陽ヶ丘で行われた、「チームジャパンフォト太陽が丘野外フェス!」でのyu_kaのパフォーマンスを見届けてきました~

神戸の手描きpop屋さんお手製のポップを今回も使わせもらってます

当日、トシヤは11時半に会場の太陽が丘に到着。会場が広くてアップダウンがあり、また暑いくらいの陽気だったので、会場に到着するまでがまず一仕事でした。

会場に到着。
出演者や出店者のチラシが配置されたブースには、yu_kaのチラシと神戸の手描きpop屋さんお手製のポップが配置されていました~

イチナナで配信するyu_kaとその様子を見届けるトシヤ

yu_kaは、ライブ配信アプリ「イチナナ」で状況を逐次配信。トシヤは配信するyu_kaの様子を見届けつつ、この記事を書くために写真をパチパチ。こうやって舞台裏が暴露されるわけですね(笑)

サプライズでの嬉しい再会

と、ここで嬉しいサプライズが!
12月の木幡で行われたイベントでお会いしたKさんと再会!

感激のあまり、抱き合うお二人♪
yu_kaが左手に持っているのは、Kさんから頂いたお手紙とハンカチ♪

トシヤ以外にもyu_kaを見届ける頼もしい方々が

今回の出演に際し、以前にyu_kaのライブを見に来たことがある、hidekkey25さん@osamanboさんも駆けつけてくださりました。

@osamanboさんは、得意のカメラワークを駆使して、yu_kaのパフォーマンスを写真に収めていました~

もちろん、我らがNマネ(タチチ)さんもいらっしゃいました。
入念にライブ配信用のスマホをセッティング中。

暑さニモマケズ、野外ステージで熱唱♪

そして、yu_kaのライブがスタート♪
トシヤはライブを盛り上げるために手拍子をしたりして忙しかったです。(←オイ!)

                  (写真提供は、@osamanboさん)

なので、肝心のライブ中の写真はごくわずかしか撮れず…
本当は、この投稿のタイトル画像にふさわしいベストショットを撮りたかった(T_T)

暑さニモマケズ、はったつソングや応援ソング、カバー曲を熱唱。
イチナナでも多くの方々が見届けてくれたようで何よりです。

hidekkey25さん、@osamanboさん、駆けつけてくださってありがとうございました~。
Nマネ(タチチ)もyu_kaもお疲れ様でした~

サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪